久々すぎるメイプル記事?


こんちわーw


最近まためいぽやり始めましたヾ( ̄∇ ̄)


いつまで続くか分からないですけどww


キャラ名は「WhiteCake」ですb


自分で考えた名前じゃないので違和感バリバリなのですがw


一部の人には送りましたが、録は大歓迎ですw


只今103Lvです(。・ω・。)


多分キノコ神社か姫に出没してるのでまた絡んでやって下さい(^ω^)笑


では、めいぽしてきます!!


追記こめへんb


続きを読む

テスト終了したぜいぇい!!


Realでは、先週の金曜日にようやくテストが終了しました!


今回は前回に比べてがんばったつもり・・・です。


テストが終了した日に4教科帰ってきたんですが


どれもこれもボロボロでしたil||li_| ̄|○il||li


唯一の望みだった世界史も思ったほどよくはなかった・・・


日本史は30点くらい上がってました^^


家庭科は欠点ぎりぎり


数Aも他の教科の2倍くらいやったんですが


8割が応用+証明だったんで


あっさりと撃沈・・・


欠点ぎりぎりでした;


テストが終わったというのに全くスッキリしませんでしたよ(_ _|||)


何ですかあの数学のムズさ('


イヤガラセ級ですよ・・・


平均点も10点くらい下がってました。


でも欠点じゃなくてよかった;


単位取れないじゃねーか!追試受けさせる気かこのやr(ry






ちょっと気晴らしに昨日メイポにINしました。


INしたら、前の面影が全くなくてびっくりしました・・・@@


まずLvやHP、MPの表示の仕方も変わってたし


敵のLvも大幅に変更されててホントびっくりしました;


だから骨に攻撃一発も当たらなかったのかよちくしょう


それから、ジェネに待機時間がついてるってのに絶望しました←


火力は上がってたけどこれじゃ意味ないじゃん・・・


HSも150%から50%に減ってたし


敵の経験値も減ってるし・・・


つーか、聖魔がいなくてもPT狩り十分できるんじゃないかって思いました;


いつの間にか補助から攻撃の方になっちゃってるし・・・


本来の役割はどこ行ったwwwwwwww


攻撃よりサポートする方が好きだったから聖魔選んだのに


あんまり意味なくね?^^;





結局、色々変わりすぎててやる気なくなって落ちました・・・


多分これから前みたいに本気でめいぽをすることはないだろうな、って


思ってしまいました・・・







正直な感想がこれです('


おそらく1年半前みたいに毎日INすることはないと思います;


やる気がない、飽きたっていうのもあるけど・・・


今更ながらの引退宣言しちゃっていいのかな?コレw






んじゃ、こめへんしてそろそろ寝るかな。


こめへんー


続きを読む

きのこのお話

めっちゃ久々にめいぽ日記かきますwwwww


ついさっきまでめいぽしてました^^


公式サイトにて、灼眼のシャナとタイアップしてることを知り、


見てみると髪型が出てたので、


あー、これは変えたいなwwwwwって思って


残ってるPで変えましたw


そしたら1回目。


なぜかSS撮れなかったのでWent My Wayで作成しました


1279452590.png


ランダムということを忘れてましたorz


一言で言うと


こ れ は ひ ど い


即座に変えましたwwwwwww


さて・・・今度こそは!!(ぇ


2回目の結果・・・。
































































1279452856.png


な・・・何か重い!!


しかも異様に長い!!


でも、アバつけたらまだマシになるかな?と思い


アバつけてみましたwwwwww


1279452293.png



うん・・・いけるかもwww


だけど完全に男キャラに見えなくなりましたorz


まぁ元々女装目的で作ったキャラだけどねwww


後々かなり困ったのは内緒


それから、この髪型になればよかったと思った件www


1279453269.png


アバは適当デス。


何か・・・かっこいいと思ったwwwwww


うん、それだけ←








それからは適当に散歩して


通り狩りして落ちましたwww


特にブログに書くような事はあまりないです・・・orz





では、追記でこめへん!


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
