あれ、もうこんなに経ってたっけ
こんばんは!


そしてかなり遅めの明けましておめでとうごさいます><





最初に家族に明けましておめでとうって言ってからもう1週間も経ったのか・・・('


※この記事を書いてたのは1月8日です。さーせんorz


今年は、神社で年を越しました!


尋常じゃないくらい寒かったけど雰囲気があってよかったです。


そして、絵馬に願い事を書く時に漢字を間違えて書いてしまったっていう・・・w


「大学受験成功しますように!」って書きたかったのですが


「大学受検成功しますように!」になってしまいましたorz


ふ、不吉すぎる・・・(((('A


新年早々こんなんで大丈夫なんだろうか。






久々にめいぷるのバトンをしたくなったので


るねさんのところから勝手に貰ってきちゃいました←


というわけでやってみます!



メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 えーっと・・・確か中1の終わりごろに始めたから今年で5年目かな?
  今は全然やってないけど・・・

Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 あえて言うならBTM?

Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 10は確実に超えると思われる

Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 何度もある!

Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 ぽぷらです

Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 メインかぁ・・・120ちょい?

Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 BS

Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 聖魔ですよ!

Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 戦士系かな・・・自分に合わないので;

Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 分かんないw斬りの4次スキルは見ててかっこいいよね

Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 言っちゃいけないよねこれ?wwあるにはあるけど^^^

Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 弟合わせて3人?

Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 今は・・・思いつかないなぁ;w;

Q14 もっと友達増やしたい?
A14 いや、今のままでいいです!

Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 バリバリある('

Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 だいたい無視かも←

Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 面白い人・・・っていうのもあるけど、やっぱり気楽に話せる人かな

Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 常識がない人かな。あと人を傷つける発言を平気でする人も嫌です。

Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 楽しかったよ! 今は完全にリアルの日記になっちゃってるけどw

Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 好奇心です

Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 いや・・・そうは思わないかな;

Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 あったら嬉しいです!

Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 変換ミスがないかどうかかな? あとは特にないかな・・・

Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 知りたくない・・・('A

Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 覚えてないけど・・・1500くらい?

Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 今んとこはないよ!

Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 最初は抵抗あったけど、段々なくなったね・・・

Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 NwwwPwwwCwwwwwww 知らんwwww

Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 1めいぷるきのこ 2めいぷるきのこ 3めいぷるきのこ→めいぷるって感じだから

Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 jkm前提とビサ前提。どちらも友達と苦労しながらやった・・・

Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 悪い意味でならパス抜き現場。良い意味でなら皆でビサ行った時かなw

Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いた時期もあったけど・・・今はいないねw そして欲しくないw

Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 したキャラもいるけど・・・^^;

Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 まず合コンがあること自体初めて知りましたw

Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 全くもってないですねー

Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 別に年齢だけなら特に抵抗は感じませんw

Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 「ああ、そうなんだ」それで終わり

Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 PASS抜きされてIDもろとも全てなくなった

Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 「そうですか」で終わりだねー('

Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 ありすぎてわからんw

Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 別にいいんじゃね?w

Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 事実なら録切る。

Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 特に何も思いませんww

Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 MB欲すぃー('

Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 ないw

Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 まず強化自体にあんまり興味がない。

Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 わからんwww

Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 名前思い出せないからいいや

Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 初期らへんの魔法使いの服。

Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 いいんじゃないすか?

Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 金持ってんなぁ('

Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 別に顔1~3は悪いとは思わないけど・・・

Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 買ったんだろうか?w

Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 素直にすごいと思う

Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 頑張れ!><

Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 よくやります。Lvはだいたいグルクエで上げてましたw

Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 そりゃあ・・・('

Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 時間の無駄ぁぁぁああ←

Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 好きだけど赤字なんだよううう;w;

Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 やったことあるけど、無謀だった

Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 もちろんグループです。じゃないとJOB的に無理^^;

Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 耐えれるところまでは耐えますよー

Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 さすがにないwww

Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 絶望感を覚える

Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 リプレの骨周辺のBGMと、あとはエリニアかな、何か懐かしさを覚える

Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 砂漠のところ(名前忘れた)かな・・・^^;

Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 おそらく買わない

Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 効率重視ですね、でないとモチベーション下がる;

Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 67~71、108~120かな・・・

Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 うさぎを一時期飼ってたw理由は可愛いからかな・・・

Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 うーん・・・('

Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 わからんwwww

Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 見たことないw

Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 見てないですねー・・・

Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 時々見る

Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 ないですw

Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 いや、普通じゃね?

Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 まぁ・・・合わなかったんじゃ?

Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 しらねwwwww

Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 まずギルドに入ってたかどうかすら確かではない

Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 何かすごいなぁそれ・・・

Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 とりあえず真偽を確かめる

Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 ありがとうございますww

Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 そりゃ上げた方がダントツ多い

Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 まぁjkm兜をつけるためならしょうがないよねー・・・

Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 いますねー

Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 なうです←

Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 中3の時にやめたっけ。それから高1で戻ったけどすぐにやめた

Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 ありますよー。どんな時にしたかは覚えてないけど・・・

Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 カラコン(水色)、調髪券とか・・・

Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 転職できたことかなw

Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 詐欺にあったことですかね。あとは友達の引退><

Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 何も・・・('

Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 ごめんなさい今やめてますww

Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 そりゃあありますよ。

Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 1%あるかないか

Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 ぷろふ見れば書いてありますけどwwwwww

Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 ・・・(ノらない奴

Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 疲れたー

Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 まともな解答なくてさーせん←



本気で疲れましたwwwww


では、追記にこめへん書きますよー




続きを読む

ブロガーに好きな人がいます


こんばんわ(。´-д-)


前回言ってた夏休みの宿題ですが、


結局30、31日に徹夜して全て終わらせました!


これで1日に全て提出できる・・・!と思ったけど


なぜか何も提出しろという催促がこないまま1日が終了。


それから5日経ったわけですが・・・未だに宿題を提出しろって


先生が言わないわけです←


え、もしかして先生忘れてる・・・!?


てか、徹夜で宿題やった意味ないじゃんんんんんん!!!


しかも周りにきいても宿題全て終わらせたって人が誰もいないんだけどww


焦った自分乙_| ̄|○i||||||i


それに、宿題テストも数Bがクソ難しくて泣けました・・・;


応用しかないし、1問10点以上でで4問しかないってどういうことww


1問しか合ってなかったので点数は悲惨なことになりました。


0点の子もいたくらいです><


でも、理系の子はほとんどがいい意味で凄い点数でした。


さすが理系!←






えーっと、前回サボってしまったのですが


タイトルがあれな理由については・・・


・・・


すみません、地雷バトンです^p^


見た人で、ネタに困ってる人は是非やっちゃって下さいw


前々回もバトンだったのでまたバトンかよって思うかもしれませんが;


んではいきます!



【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたと判断されますので要注意!
◎コメントしてってねー



1,外見でいうとどんな人が好き?

最初からこの質問は何?!w
まぁオシャレな人は憧れますね///←

2、財布はどんなの使ってる?

茶色で、クローバーがワンポイントでついてるやつ。

3、携帯はどんなの使ってる?

めっちゃ薄いスライドで、水色!

4、手帳は持ってる?

持ってますよ~
これがないと予定が分からない・・・

5、バックはどんなの使ってる?

主に使うのはエナメルですね・・・
部活のときにw

6、バックの中身は?

普通に出かける時なら
携帯、財布、ハンカチetc・・・
まぁ、普通に必要なやつで

部活ん時は色々。

7、星に何を願う?

何も願いませんwww
強いて言うなら受験のことをry

8、怒っている時どうする?

状況によりますねw

9、夏or冬どっちが好き?

冬!
暑いのは我慢できない・・・

10、最近いつ泣いた?

覚えてない・・・

11、ベッドのしたには何がある?

何もないよ!

12、昨日何した?

学校いって、部活して、寝た←

13、好きな言葉は?

うーん・・・
「ありがとう」とか?

14、あなたの性格を一言で言うと?

「アホ」でしょう!w

15、あなたを動物にたとえると?

もう休みの日の生活習慣からして猫でしょうね。

16、身長は何センチくらい?

きwかwなwいwでwwwww

17、自分の体で一番嫌なところは?

目!
視力悪いから←

18、ファッションは何系を目指してる?

カジュアル系。
もしくはシンプルw

19、カラオケで歌う曲は?

基本的にYUIのagainと
西野カナの曲色々w

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

・・・普通に好きな曲を歌ったらいいかと。

21、着メロは?

人によるけど
一番多く設定してるのが
YUIのHELLO ~Paradise Kiss~ !

22、あだなは?

リア名そのままか
リア名にちゃん付け。

メイポは
ミナトorミナc!

23、彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?

特に気にしません←

24、何系の異性が好き?

何系って言われても・・・。

25、どこで買い物してる?

色々としか言いようがww

26、趣味は?

音楽を聴く!
バドミントン!

27、特技は何?

ピアノw

28、会いたいブロガーは?

特にいなかったりする。

29、今何がしたい? 

寝たい←

30、男女の友情はあり?なし?

普通にありでしょう。

31、夢を持つ異性をどう思う?

夢があるってすごいと思う。
口だけならともかくそれに向かって努力してる人っていいよねw

32、なんと言われて告白されたい?

・・・ノーコメント。

33、プロポーズはなんと言われてされたい?

こちらもノーコメントで←

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?

まずそんなことはないと思われるw

35、彼氏・彼女に好きって言える?

分かりませんwww

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?

次の日が休みとかなら・・・。

37、好きになるきっかけは?

さぁ・・・。

38、理想を5つ

理想かぁ・・・
1.優しい
2.ちゃんと常識をもっている
3.愚痴をあんまり言わない
4.面白い
5.・・・。←思いつかない
あれ、外見の理想がないww

39、恋愛と結婚は一緒?

違うと思う。






追記にコピー用・こめへんいきます。


続きを読む

暇ぷらすネタがないんで

タイトル通りの理由で


バトンいきますwww


書くネタないんなら更新するなって感じですけど


日にちが空きすぎるのも個人的に嫌なのでwww←


では、いきます!








Q1まず最初にお名前から~。
A1ミナトです!

Q2生年月日・・・といきたいところだが個人情報なので大雑把に答えてネ。(○○年の春とか)
A2平成6年の春ですねー('A

Q3・・ときたら血液型だが別に真面目に答えなくてもいい。(銀座とか言っちゃってもいいよ)
A3ベタにクワガタとか言ってみる。
 すみません寒いですよね←

Q4住んでる都道府県はどこだい? 
A4関西地方のどっかw

Q5携帯電話はいつも持ち歩くor家に放置してるor未だにPHSだ
A5いつも持ち歩くけど時々家に放置w

Q6携帯電話の料金はいつも高いorいつも安いor携帯なんて無い
A6いつも高いwww
 メールとインターネットで・・・ry

Q7好きな食べ物は?
A7パフェとか甘いもの全般!

Q8好きな有名人は?
A8いないですねー・・・;

Q9好きな言葉は?
A9うん?そういえば考えたことなかったなぁ・・・

Q10好きな国は?もしもいけるならどこの国がいい?
A10好きな国・・・やっぱ日本?
   行くんならイタリアがいいなーw

Q11嫌いな食べ物は?
A11ねばねばしたもの。

Q12好きになれそうにない有名人は?
A12あんまり言いたくないwwww

Q13言われたくない言葉は?
A13マイナスな言葉or悪口

Q14インドア派?アウトドア派?アウトドア志望のインドア派?
A14どっちかと言われるとアウトドア派!

Q15同じ額ならどっちを買う? 「洋服」or「本」
A15そりゃ洋服でしょう///

Q16有名人の友達か二次元の友達 どちらが欲しい?
A16どっちかと言うなら有名人かな・・・

Q17ペットにするなら 猫or犬
A17猫w 既に飼ってる件←

Q18固定型と携帯型ならどっちがお好き?(ゲーム機)
A18携帯型かなb

Q19FF派?DQ派?それともマリオ派? ・・・ゲームとかやらない人?
A19どれもやるからなぁ・・・まぁ多分DQ派w

Q20記念日とか意識しちゃう人ですか?
A20しないww

Q21よく読むのは「少年漫画」or「少女漫画」
A21少年マンガw

Q22アニメとマンガならどちらを見る?
A22マンガかなぁ・・・ アニメは基本見ない;

Q23好きなマンガが実写化! 期待して見たら内容がアボーンorz 「それでも見る」or「もう見ない」
A23それなら見ないw

Q24好きな俳優(女優)が連ドラに! でも内容は面白くない・・・ 「それでも見る」or「もう見ない」
A24見ないかな・・・

Q25話題の作品が映画に! 「すぐに見に行く」or「周囲の評価を見てから見に行く」or「見に行かない」
A25周囲の評価を見てからw

Q26実年齢よりも・・・「若く見られる」or「老けて見られる」
A26年相応に見られるb 身長だけならry

Q27ド●えもんの道具の中で3つ選べるとしたら?
A27どこでもドアと、ほんやくコンニャクと、
  タケコプt・・・いや、高所恐怖症なのでやめておこうww

Q28苦労も無く2ヶ国語使えるなら何語を喋りたい?
A28中国語!

Q29お城に住める権利がもらえたら何城に住みたい?(国内でも国外でも)
A29とりあえず住めそうなところなら・・・('

Q30好きな戦国武将は?
A30え、誰だろ←

Q31好きな幕末の人物は?
A31・・・。

Q32今いるなら会ってみたい歴史上の人物は?
A32うーん・・・('A

Q33●●があなたの家に1ヶ月住ませて欲しいと言ってる。 誰なら許可する?
A33友達なら許可するw

Q34●●があなたの学校(職場)へやってきた! 誰だったら嬉しい?
A34むしろ転校生でも嬉しい気がw

Q35●●と親しくなったので一緒に出かけることに・・・。誰とどこへ行きたい?
A35・・・。

Q36あなたにとっての相棒と呼べるのは?
A36携帯な気がw

Q37「●●と○○だけが友達」  ●●と○○に入る言葉は?
A37愛と勇気って入れるのが無難な気がする

Q38どういうわけか突然勇者に任命された!どうする?
A38ええええええええええええ

Q39勇者には仲間が必要だ! その仲間は?
A39犬、猿、雉 とでも言ってみる

Q40勇者には装備が必要だ! その装備は?
A40きびだんご

Q41勇者には魔王が必要だ! その魔王は?
A41そこは鬼とでも言ってみる

Q42魔王がまさかの命乞い! 助けるor倒す
A42害がなさそうなら助ける?

Q43旅は終わった・・・仲間とは 別れるorこれからも仲間
A43おそらく後者w

Q44何の因果か軍部の手先になってしまった!どうする?
A44何だよそれwwwwwwwww

Q45上司はどんな人?
A45軍部だったら厳しいんじゃね?

Q46同僚はどんな人?
A46気が合う人?

Q47部下はどんな人?
A47さぁ・・・

Q48戦う相手はどんな人?
A48魔王(乙www

Q49初めての給料で何を買う?
A49服買えたらいいな~w

Q50宝くじが当たったら「買い物する」or「旅行する」or「貯金する」
A50貯金するb

Q51友達と遊ぶ時は「家」or「外」
A51外b

Q52長期休暇だ!「遊びに行く」or「家でまったり」
A52遊びに行く!

Q53今はままってるモノ
A53友達から借りたマンガとかw

Q54ついついやってしまうクセ
A54癖っ毛を気にして髪をいじる

Q551日が●時間だったらいいのに~って思うことありません? ●に入る数字は? 
A55 24よりは多い数字

Q56何故か他人の寿命が見えるようになった! どうする? ちなみに自分のは見えない
A56デス●ートかよwww どうもしないb

Q57朝はやっぱり「ごはん」or「パン」
A57ごはん! パンだと不機嫌になります。

Q58時間が無い!けどお腹は空く!「ウィダー」or「カロリーメイト」
A58カロリーメイト! 実際に時間がない時は食べてるw

Q59何かを買うとき前評判は「気にする」or「気にしない」
A59気にしないb そして時々失敗する

Q60コンビニではよく何を買う?
A60おにぎり 飲み物wwww

Q61日曜朝はテレビで何を見る?
A61日曜は昼までぐっすりなので見ない^^^^^^

Q62日曜の夜は月曜のことで憂鬱になる?
A62めっちゃなるw

Q63金曜日はテンション上がる?
A63土曜日も学校あるからいつも通り

Q64夏休みの宿題は「先にやる」or「後でやる」or「計画的にやる」
A64先にやりたいけど結局後になる

Q65修学旅行といえば?
A65奈良かな?それか沖縄

Q66社交的or内向的
A66内向的だったりする

Q67楽観的or悲観的
A67めっちゃ楽観的です

Q68計画的or行き当たりばったり
A68行き当たりばったりb

Q69能動的or受動的
A69どっちかというと受動的w

Q70リーダー気質or従うタイプ
A70バリバリ従うタイプですよー

Q71凝り性or飽きっぽい
A71飽きっぽいb

Q72これにならいくらお金を出してもいい!と思えるモノは?
A72それはないw

Q73これにお金を使うのは嫌だなぁ・・・と思うものは?
A73ごめんなさいカードゲームですorz

Q74お年玉は「もらう方」or「上げる方」or「どちらでもない」
A74もらう方w

Q75年賀状は「早めに出す」or「ギリギリまで出さない」or「もらったら書く」
A75もらったら書く派w

Q76スケジュールは「きっちり決める」or「大雑把にきめる」or「テキトー」
A76テキトーですwwwwwwwww

Q77自分は「几帳面」or「大雑把」
A77几帳面ってよく言われるけど実は大雑把なんです。

Q78音楽は「CDを買う」or「CDをレンタル」or「ダウンロード」
A78ダウンロード

Q79動画サイトは「よく使う」or「たまに使う」or「何ソレおいしいの?」
A79たまに使いますねー

Q80パソコンは「デスクトップ」or「ノート」
A80デスクトップw

Q81携帯の待ち受け画面は?
A81がちゃぴんとむっくだったりw

Q82携帯のストラップは?
A82白色のファー

Q83写真を撮るなら「携帯のカメラ」or「デジカメ」or「インスタントカメラ」
A83携帯のカメラですねw でも旅行先とかならデジカメw

Q84今まで呼ばれたニックネーム
A84リア名バレるので言えませんwww

Q85自分を動物にたとえると?
A85ねこ

Q86自分を植物にたとえると?
A86・・・かすみ草かな。

Q87自分を文房具にたとえると?
A87けしごむ

Q88自分を色にたとえると?
A88黄色がいいなーw

Q89自分は「父親似」or「母親似」or「祖父母似」
A89いとこの親に似てるらしい。

Q90「父親(母親)にそっくりだね」と言われた時の気持ち
A90超複雑ww

Q91正直自分の顔は「美形」or「不細工」
A91そりゃ後者だよ。

Q92どんな顔にでもしてあげるよ!って言われたら さぁどんな顔になりたい?
A92そりゃあかわいい顔にry

Q93どんな才能も開花させてあげるよ!って言われたら どんな才能が欲しい?
A93めっちゃ悩むwww

Q94性別を変えられるならどうする?「今のまま」or「異性になってみたい」
A94今のままがいいなw

Q95一度に複数の人に好かれた! どうする?「誰かと付き合う」or「誰とも付き合わない」
A95そもそもそんなシチュエーションありえないwww

Q96そろそろ終りだけども自分の中の何かは見えた?
A96いえ、何も^^^^^

Q97正直疲れた?
A97うん やっぱ100問はつらいww

Q98誰かに回そうと思える?
A98やりたい人どうぞw

Q99はっきり言ってこのバトン「意味不明」or「なかなか面白い」or「はぁ?」
A99なかなか面白いですよー

Q100御疲れ様でした。見直してみて変な所があったら訂正してください。
A100お疲れ様です。 変なところは特になかった気がw







↓いちおうコピー用ですw
 やりたい人はどうぞ^^


Q1まず最初にお名前から~。
A1
Q2生年月日・・・といきたいところだが個人情報なので大雑把に答えてネ。(○○年の春とか)
A2
Q3・・ときたら血液型だが別に真面目に答えなくてもいい。(銀座とか言っちゃってもいいよ)
A3
Q4住んでる都道府県はどこだい? 
A4
Q5携帯電話はいつも持ち歩くor家に放置してるor未だにPHSだ
A5
Q6携帯電話の料金はいつも高いorいつも安いor携帯なんて無い
A6
Q7好きな食べ物は?
A7
Q8好きな有名人は?
A8
Q9好きな言葉は?
A9
Q10好きな国は?もしもいけるならどこの国がいい?
A10
Q11嫌いな食べ物は?
A11
Q12好きになれそうにない有名人は?
A12
Q13言われたくない言葉は?
A13
Q14インドア派?アウトドア派?アウトドア志望のインドア派?
A14
Q15同じ額ならどっちを買う? 「洋服」or「本」
A15
Q16有名人の友達か二次元の友達 どちらが欲しい?
A16
Q17ペットにするなら 猫or犬
A17
Q18固定型と携帯型ならどっちがお好き?(ゲーム機)
A18
Q19FF派?DQ派?それともマリオ派? ・・・ゲームとかやらない人?
A19
Q20記念日とか意識しちゃう人ですか?
A20
Q21よく読むのは「少年漫画」or「少女漫画」
A21
Q22アニメとマンガならどちらを見る?
A22
Q23好きなマンガが実写化! 期待して見たら内容がアボーンorz 「それでも見る」or「もう見ない」
A23
Q24好きな俳優(女優)が連ドラに! でも内容は面白くない・・・ 「それでも見る」or「もう見ない」
A24
Q25話題の作品が映画に! 「すぐに見に行く」or「周囲の評価を見てから見に行く」or「見に行かない」
A25
Q26実年齢よりも・・・「若く見られる」or「老けて見られる」
A26
Q27ド●えもんの道具の中で3つ選べるとしたら?
A27
Q28苦労も無く2ヶ国語使えるなら何語を喋りたい?
A28
Q29お城に住める権利がもらえたら何城に住みたい?(国内でも国外でも)
A29
Q30好きな戦国武将は?
A30
Q31好きな幕末の人物は?
A31
Q32今いるなら会ってみたい歴史上の人物は?
A32
Q33●●があなたの家に1ヶ月住ませて欲しいと言ってる。 誰なら許可する?
A33
Q34●●があなたの学校(職場)へやってきた! 誰だったら嬉しい?
A34
Q35●●と親しくなったので一緒に出かけることに・・・。誰とどこへ行きたい?
A35
Q36あなたにとっての相棒と呼べるのは?
A36
Q37「●●と○○だけが友達」  ●●と○○に入る言葉は?
A37
Q38どういうわけか突然勇者に任命された!どうする?
A38
Q39勇者には仲間が必要だ! その仲間は?
A39
Q40勇者には装備が必要だ! その装備は?
A40
Q41勇者には魔王が必要だ! その魔王は?
A41
Q42魔王がまさかの命乞い! 助けるor倒す
A42
Q43旅は終わった・・・仲間とは 別れるorこれからも仲間
A43
Q44何の因果か軍部の手先になってしまった!どうする?
A44
Q45上司はどんな人?
A45
Q46同僚はどんな人?
A46
Q47部下はどんな人?
A47
Q48戦う相手はどんな人?
A48
Q49初めての給料で何を買う?
A49
Q50宝くじが当たったら「買い物する」or「旅行する」or「貯金する」
A50
Q51友達と遊ぶ時は「家」or「外」
A51
Q52長期休暇だ!「遊びに行く」or「家でまったり」
A52
Q53今はままってるモノ
A53
Q54ついついやってしまうクセ
A54
Q551日が●時間だったらいいのに~って思うことありません? ●に入る数字は? 
A55
Q56何故か他人の寿命が見えるようになった! どうする? ちなみに自分のは見えない
A56
Q57朝はやっぱり「ごはん」or「パン」
A57
Q58時間が無い!けどお腹は空く!「ウィダー」or「カロリーメイト」
A58
Q59何かを買うとき前評判は「気にする」or「気にしない」
A59
Q60コンビニではよく何を買う?
A60
Q61日曜朝はテレビで何を見る?
A61
Q62日曜の夜は月曜のことで憂鬱になる?
A62
Q63金曜日はテンション上がる?
A63
Q64夏休みの宿題は「先にやる」or「後でやる」or「計画的にやる」
A64
Q65修学旅行といえば?
A65
Q66社交的or内向的
A66
Q67楽観的or悲観的
A67
Q68計画的or行き当たりばったり
A68
Q69能動的or受動的
A69
Q70リーダー気質or従うタイプ
A70
Q71凝り性or飽きっぽい
A71
Q72これにならいくらお金を出してもいい!と思えるモノは?
A72
Q73これにお金を使うのは嫌だなぁ・・・と思うものは?
A73
Q74お年玉は「もらう方」or「上げる方」or「どちらでもない」
A74
Q75年賀状は「早めに出す」or「ギリギリまで出さない」or「もらったら書く」
A75
Q76スケジュールは「きっちり決める」or「大雑把にきめる」or「テキトー」
A76
Q77自分は「几帳面」or「大雑把」
A77
Q78音楽は「CDを買う」or「CDをレンタル」or「ダウンロード」
A78
Q79動画サイトは「よく使う」or「たまに使う」or「何ソレおいしいの?」
A79
Q80パソコンは「デスクトップ」or「ノート」
A80
Q81携帯の待ち受け画面は?
A81
Q82携帯のストラップは?
A82
Q83写真を撮るなら「携帯のカメラ」or「デジカメ」or「インスタントカメラ」
A83
Q84今まで呼ばれたニックネーム
A84
Q85自分を動物にたとえると?
A85
Q86自分を植物にたとえると?
A86
Q87自分を文房具にたとえると?
A87
Q88自分を色にたとえると?
A88
Q89自分は「父親似」or「母親似」or「祖父母似」
A89
Q90「父親(母親)にそっくりだね」と言われた時の気持ち
A90
Q91正直自分の顔は「美形」or「不細工」
A91
Q92どんな顔にでもしてあげるよ!って言われたら さぁどんな顔になりたい?
A92
Q93どんな才能も開花させてあげるよ!って言われたら どんな才能が欲しい?
A93
Q94性別を変えられるならどうする?「今のまま」or「異性になってみたい」
A94
Q95一度に複数の人に好かれた! どうする?「誰かと付き合う」or「誰とも付き合わない」
A95
Q96そろそろ終りだけども自分の中の何かは見えた?
A96
Q97正直疲れた?
A97
Q98誰かに回そうと思える?
A98
Q99はっきり言ってこのバトン「意味不明」or「なかなか面白い」or「はぁ?」
A99
Q100御疲れ様でした。見直してみて変な所があったら訂正してください。
A100







うちの学校は今日から夏季授業が再開しますw


でも初日から風邪をひいてしまいました^^^^


ついてなさすぎますorz





友達から借りた溜まりに溜まったマンガも返さなきゃいけないのにwww


※↑家に合計26冊あります


うん、ではそろそろ終わりますw


追記でこめへん


続きを読む

鬱かぁー。

8.13追記


さて、と。


地雷バトンが回ってきたので消化しちゃいます←


一応地雷バトンってなってますが、めんどい人は


スルーおkですよーw


んでは↓↓↓↓









記事タイトルは
『ノーパンで学校行ったのウフフ』
『脳内Tバックハァハァ』
『トイレが家のお風呂』
のどれかにして下さい。


↑どれもやだw


≫自分


01:名前


ミナト@まりあ←漢字にすんのめんどい

ん?リア名?
某アニメキャラとかぶってるんで(全部じゃないけどw)
よくそう言われます←

これで分かったら天才www

02:性別


女子ですよっ



03:誕生日



5月21日!!



04:身長


人には聞かれたくないものがry←


05:体型



しらねwww




06:髪


ショートのボブだよb



07:髪色



真っ黒b
よく黒染めした?って言われる←



08:靴サイズ


22・・・orz


09:Tシャツサイズ


XS~Sかな?
だから服選ぶの大変;


10:ドラえもん所有数


どういう意味?w



≫ 好きなもの



11:雑誌・小説


雑誌は基本読まないw
小説は少しb


12:漫画


最近は黒執事やハガレンかなw


13:ゲーム


最近しなーい


14:食べ物


甘いものですw


15:飲み物


お茶とコーヒー
フラペチーノとかも好きw



16:動物



ぬこたん///←




17:色


黄緑やオレンジ等自然系の色w


18:ブランド


EAST BOY


19:歌手


YUI、嵐など!←熱狂的なファンではないけど('


20:曲



西野カナのif^^b
NARUTOの映画の主題歌!




≫恋愛




21:好きな人


いないb


22:片思い?


いや・・・だからry


23:自分はSかMか


ミナちゃんSだなwwwってよく言われるから多分ry


24:相手はSかMか


あえてのSがいいかも←


25:告白しろよ



好きな人もいないのにできないし←



≫最近の出来事



部活の合宿かなー;



26:悲しかった事



鬱になったこと←
夏休みが短いこと←



27:嬉しかった事


ないですよwww


28:泣いた事


ありすぎてわかんねwww


29:萌えた事


ぬこたんに萌えました←


30:腹が立った事


数学の理解度が悪い自分に腹がたった


31:笑いすぎた事


ありすぎて・・・wwww


32:立ったフラグ


死亡フラグ


33:フラグかどうかわからないが多分フラグ


わかんねw




終了です><






部活で反省文を書くことになっちゃいました;


これは1,2年共通ですが;


私は合宿の時倒れて寝てたので←


3年生のお別れ会をしている時に何があったのかは分かりませんでしたが


とりあえずそのことについて書けというものでした。


でも、私は部活に復帰してからの反省を書けって言われました^^^^^^


ついでに、私には何が足りなかったのかを聞かされて、鬱になりました←


その前からかなりの鬱でしたが、色々言われてさらに落ち込みました←


これ以上落ち込んだらまた中2の頃みたいな行動に出てしまうwwwww


危ない危ない・・・。


まぁ、反省文はかなり自分を皮肉って書きましたwwww


遠まわしにすべては私が悪いですごめんなさい」


って書いときゃいいよね。(おいw


ついさっき1時間悩んで書ききりました;






今日は部活の大会の応援ですw


7時半に難波に行かなきゃならなくなりました←


その辺になるとありえないくらい混んでるから嫌なんだよなー・・・


増してや奈良から大阪に行く電車なんてもうやばいくらい混んでますよww


あー・・・満員電車嫌だなぁ←


んなこと言われてもしょうがないっすよね、さーせ(ry





では、そろそろ行く時間なんでこのへんで!


追記でこめ返し!


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
