やばいやばい


おはようございますーw


ブログの更新思いっきり忘れてた\(^0^)/





9月に入ってから文化祭や体育祭など、色々イベントがあったんで


めっちゃ忙しくてなかなか自由の時間がとれてない状態です・・・orz


次の日の用意が終わって


ベッドに転がったら即効意識がなくなって


気がついたら朝っていうねw


一番ヤバイパターンですorz









めいぽも復活できるかなーって思ったけど


到底無理っぽいです^^;


INしてもやることないけどw


とりあえず、聖魔が4次したんで


もう心残りはないし、また仮引退しようと思います。


復活するかどうかは分からないし、もしかしたらもうやらないかもしれないけどw





ではでは、追記でこめんと返しますーw


続きを読む

もー暑い暑い・・・
とにかく暑い


もうこれしか言えないデスヨー(´Д`。)グスン


部活に復活した今、外に出る機会が増えたんで


今までクーラー効いてる部屋でぼーっと過ごしてた私にはかなりこたえてます('A


体育館で窓全て締め切ってやってるので


おかげでコートに立ってなくても汗ダラダラですよwww


まぁ風が入っちゃいけないのでしょうがないのですが(´ω`*)ぷ


ってか風が入ったら競技が成り立たないw













オープンキャンパスもね、


暑くて暑くてそれどころじゃなかったっていうww


人は多いし、日差しはきついっていうね←


日焼け対策に日傘持って行ったけど


人に結構当たったので途中で差すのをやめました;


今年も日焼けしてしまいそうです。ハイ(;´Д`) うぅっ。。










めいぽしたいけどできないよー・・・;


てか、ちょくちょくINしとかないと


アップデートたまりそう&ついていけなくなりそうorz


実際、マップ変更にも未だについていけてません^p^


大丈夫なんでしょうかね?ww













では今回はこのへんで。


こめんと少なかったので追記ではなくここでコメ返しますー!


>>ゆーやk
うんうん・・・

あ、確かに('A


Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
