勉強合宿!
22日~24日まで勉強合宿でしたっ!(´-ω-`;)


内容は、その名の通りほとんどが勉強ですwwwww


多い時は1日8時間('


まだ長時間の勉強に慣れてない私はめげそうになりました・・・(´ω`。)グスン


とりま、適当にその時の様子?をかきますww






1日目


教科書や服などでパンパンになった異様に重いキャリーバッグを引きずって登校しました;


キャリーバッグで登校するのは初めてだったんで、


階段や段差等でつまづいたり、自分の足を轢いてしまったのは言うまでもな(ry←


でも、人の足はひいてないんだからねっ!!(ぇ






・・・んで、バスに乗って旅館に行き、荷物を運んだ後早速自習でした。


一言感想を言うと、とてつもなく眠かったです。


だけど、音楽聴いて乗り切りましたwww(I Pod使用は許可されてましたw)


それから、ホテル内で昼食を食べましたw


海老が入っててテンション下がりました;


嫌いじゃないんだけど・・・食べられないんで←







昼食が終わった@、また勉強ですwwww


昼食の後だったので眠かっt(ry







その@、大学受験のシステムについての講義を聞きました。


正直、よく分からなかった。


自信喪失しました。←





それから何時間か自習した@お風呂に入りましたw


先生が女風呂も男風呂も使ってもいいって言ってたけど、女風呂のほうに行きましたww


貸切だって分かってても何か・・・ね;





まぁ・・・そっからはまた自習です;


寝るまでそんな感じでしたwww





で、自習がようやく終わったあと、布団に潜ってから記憶がありませんでした(( ,,・з・,, ))ぶ






2日目


2日目も1日目とあんまり変わってません;


ほとんど自習ですw





1日目と違うのは、ホテルの周辺を散策したくらいですね('


昼の3時くらいに京都の嵯峨野という所を散策したのですが・・・


暑くて正直きつかった


もうホントに暑かったです;


アイス食べても変わらなかったし(


一人熱中症になりかけたそうです(´・ω・`)


1時間半がとても長く感じました;



んまぁ、そっからは昨日と変わらず自習でした;





自習が終わったあとに友達の部屋に集まって遊んでて、


明日の4時半にここに集まろう!って話になったんで


携帯のアラーム(マナーモードですがww)をセットして寝て、


時間通り起きてその子の部屋に行ったらまだ寝てました('


ノックしてもドアベル押しても反応なしwww


まぁ後で行こう・・・と思って自分の部屋に帰ろうとしたら


ドアが開きませんでしたwwwwwwwwwww


オートロックされてたようですil||li_| ̄|○il||li


ドアベル押しても同室の子は起きなかったんで


そのまま誰か起きるまで廊下でぼーっと立ってました( _ _ )..........o


ちなみに、ちゃんと時間に起きれたのは私だけらしいです←


orzwwwwwwwww






3日目


朝食を食べて、普通に自習をした後、


大学見学に行きました(*´∀`*)ゞ


K大学かD大学のどっちかを選んでいくのですが、(ちなみにどっちもみんな知ってると思う)


私はK大にしてたつもりが何故かD大のほうになってました;


かえてもらったけどww





行った感想w


意外にきれいでしたw


そして、学食?がすごくおいしいww





でも偏差値足りなさすぎるから行けないwwww






そんで、行きと同じくバスで帰りましたw


眠かったので爆睡してましたwww






・・・みたいな感じですw


途中からめんどくなってぐだぐだになったのは内緒w


では、追記でこめへんですーw


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR