夢じゃないはずよ 報われると信じてる 本当は怖いけど

タイトルは歌詞からとりました(*´-ω-`)


もう夏休みも終盤ですよね。私は終わってますが


この夏、結局全然勉強できませんでした・・・orz


1学期の復習全然できてません・・・(´ω`。)グスン


それに、結局追試もノー勉のまま受けて、まだ結果は分からないですが


だいたい目に見えてます。


日付を勘違いしてて、1日前にやれば間に合うかなー?


なんて思ってた自分が憎い・・・


数学なんて夜通しでできる教科じゃないっすよね^^^^^^^^^^


あー何やってんだ・・・






部活の合宿中に色々あって、反省文を書かなきゃいけなくなりましたが


どうも書く理由が鬱になる・・・(何


まぁ簡単に言えば


周りより体力がなく


練習も追いついてないくせに、追いつく努力が見られないことと


精神的に子供っぽい所などなど・・・とにかく色々言われました。


自分では努力してるつもりなんですが


ダルそうに見えたのかな?


とにかく尋常じゃないくらいイライラしてました【#・∀・】ムカムカ


あぁ、どうせ見た目も精神も子供ですよ!!


・・・こういう所が子供なのかも知れないな・・・。


大人らしくないってどういうことなのか未だに分かりません^^;


表情がすぐ顔に出るところが悪いのかな?


あー・・・もういいや。


悩んでもすぐに性格が変わるわけじゃないし。


やべ、イライラしてきた。


あの時のは思い出すだけでイライラする。


このことを誰かに話しても


核心を突かれたからイライラするんだろ?って言われそうだなー・・・





長々と愚痴すみませんでしたwwwwwwww


それに何が言いたいのかサッパリですな( ̄w ̄)






今度友達とカラオケに行きますww


そこで思いっきりストレス発散してこようと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


前みたいに調子に乗って大失敗しないようにしなければwww


えーっと、大失敗っていうのは


いきものがかりのYELLを歌ってる時に


テンション上がりすぎて音程めちゃくちゃ外して爆笑されたことですww


ほんとに思いっきり外しました(´Д`;)


Bメロあたりの


優しい陽だまりに 片寄せる日々を~♪


ってところの


「片寄せる日々を」で高くなるところを地声で歌おうとして


めっちゃ変な声が出てしまいました(*´∀`*)ホケェ(ぇ


あはははははははry(おいw


採点もーどになってたらどんだけ低くなってただろwwwwwwww


だめだ、笑えてきt(ry


怪しい人ですよね、はい←





今日は眠いんでもう寝ますーヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


追記でこめへんw


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR