寒いせいかな?


こんばんはw


また風邪引いちゃいました・・・><。


そして1日で治るはずが3日もかかったwww


なんという;


最近2ヶ月に1回くらい引いてる気が・・・;


運動してるのにwww


あ、抵抗力の問題か;






今日復活して、3日ぶりに学校に行きました。


丸1日テストだったんですが、意外と楽でしたw


お昼寝タイムが多かったんでwww(ぇ


まぁお昼寝タイムっていうのは冗談ですが・・・><。


要するに、今回の実力テストの時間がすっごい長くてめちゃくちゃ暇だったんです;


3教科しかないのに丸々1日使うとか・・・(;´ρ`) グッタリ


ちなみに時間は英語80分、数学100分、国語80分、という感じでした。


英語と国語はいいんですが、数学が分からない自分にとってはめちゃくちゃ暇でした←


問題数が少ない上に、すごく難しかったんで・・・;


最初の計算問題さえ解けませんでした(。´-д-)


終わってますよねorz


10点ないのは確実ですね;(100点満点中。)


後で友達に「解答用紙真っ白やんけwwww」ってめっちゃつっこまれました^p^


分からないものは分からないんすよwwwwwwwwwwww


んで、理系の子は時間足りなかったって言ってました・・・;


さすがです。(ぇ


数学はもう単位取れたら泣いて喜びます・・・(*´-ω-`)


ってか、取るのが当たり前なんですが;






友達によると、中間テストは全部返ってきたらしいんですが


数Ⅰと英語演習の平均点がヤバいそうです。


なんでも平均点が欠点だとか・・・;


ってことは私も欠点ってことなんじゃ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


数Ⅰで平均以上取ったことないですもん・・・・゜・(つД`)・゜・







というわけで、欠点が2つほぼ確定してしまいました^^^^^^^^


最悪だ!!






それからもう1つ学校での話。


うちの学校では、数学が習熟度別にS、A、Bクラスに分かれています。


見てわかる通り、Sが一番上でBが一番下です。


私は数学苦手なんで1学期と2学期の最初はずっとBでした^^;


苦手だからって勉強しないのがいけないんだけどね;


でも、今回奇跡的にAに上がれました(゚ロ゚ノ)ノ


めっちゃ奇跡です('


嬉しいけど、またすぐBに下がるんだろうなぁ^^;


と、予想してる自分がいる・・・


マイナス思考だなぁ、とつくづく思います><






では、追記でこめへん!


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
