やっふい!!←


ばんちゃ!!


私にしては早い更新ですwwww






いきなりですが、今日はちょっと愚痴ります。


ちょっと嫌なことがあったので・・・。


























最近、部活行くとやけに疲れるんですよね・・・


体力的にはもちろん疲れるんですけど、


それよりも疲れるのが精神なんです・・・;


そのせいで最近ちょっと病み期にww(//∇//)(ぇ


















最近、試合も近いので


先輩や、一年生同士で試合をすることが多くなってきました。


まぁまだ一年なんで、先輩に勝つのは不可能に近いですwwwwww


いつもほぼ惨敗してます^p^←


てか、逆に経験者じゃない人で先輩に勝つ人もすごいような・・・







とりまこれは置いといて。


一年同士で試合をするとなると、やっぱり勝ちたいわけですよね。


負けず嫌いじゃない自分はあんまりそうは思わないのですが(おい


ってか自分の思考の方がおかしいよね


上手い子には勝てないとしても、同じレベルくらいの人には・・・って。


私は一時期部活禁止令が出ていましたし、勉強にちょっと厳しいクラスにいるので


夏休みや冬休みに補習があったりと、正直他の子の半分くらいしか部活に来れてないんです;


もしくはそれ以下。


だから、正直他の子より上達は遅いです・・・;


むしろ見下されてもおかしくない立場ですorz


でも最近、とある子の言動によって


私は見下されてるんだなぁ・・・って思いました。








その子とは、結構前から試合にあたってたんですが


私は負けまくってました;


3セット目まで持ち越せたこともあったけど、ギリギリ負けたり・・・。


結局、1回も勝てたことがなかったので


その子には「絶対に勝てる相手」だって思われてたのかも知れませんねw












で、最近試合をして


その子に勝ったのですが・・・


「えっ・・・うそやん・・・」って言われました;


まるで負けたのが有り得ないみたいに。


ちょっとムッと来ましたが


「今まで勝ててた相手に負けたんだからそうなるわな・・・」


って思って、特に気にしませんでした。













2回目にあたった時、


その人が試合をする前に


「この前ミナちゃんに負けた屈辱・・・いや、○○(覚えてない;)」


って言ってました。


面と向かって言われたわけではないのですが、近くにいたので苦笑いで返しました;


今明らかに本音出たwwwww


って思いながら、モヤモヤした気持ちで試合をしました;


今回も勝てたんですが、相変わらず相手は悔しそうにしてました。

















それから、今日も「負けて悔しいから」と、その人の希望で試合をすることになったのですが


試合前にその人が言ってた「負けた原因」が、かなりムカつくものでした。


サーブミスとかは普通にあることなんで特に何も思わないのですが


遠まわしに可哀想だから負けてあげたと言ってたのに関しては、かなりムカつきました。


本人がそう言ったつもりはなくても、私にはそういう風にとれました。


明らかな上から目線。


てか、自分が負けたことを認めてない・・・。









これ以上この状態が続くのも鬱陶しかったんで、完全にやる気ないモードで試合をしました。


かといっても、あからさまな負け方はしないようにしました。


頑張れば取れるシャトルを取りに行かなかったりとか・・・。


とにかく全力は出しませんでした。


いや、出せませんでした・・・^^;








・・・もうその子と試合はしたくないな・・・って思ってしまいました;


負けず嫌いなのはいい事なんだけどここまで来ると・・・。


もう帰ってからずっと溜め息です。
























こんなんであと2年間も部活続けられるんだろうか・・・







































まぁ中学の時に比べたらまだマシなんですけどね。






















































さて、愚痴はここまでにしておきましてw








期末テストが終わってから、友達からFFⅣを借りましたw


やってみた感想。


予想してたよりは難しくなかったのですが・・・


やっぱり友達の手助けや攻略サイトがないと進めませんでしたorz


攻略サイト無しでいけた友達は神だと思っt(ry












それから、友達と遊びに行った時に偶々見つけたのでCCFFⅦを買いましたw


こっちは・・・思ったより簡単でしたw


でも攻略サイトを見てた人です


弟はサイト無しでいけたらしいですがw


3日でクリアしましたb


KHに出てたキャラも多かったので、Ⅳの時みたいに「誰こいつ!?」ってなることは


少なかったです。












本来なら先にⅣをクリアしなきゃいけないですよねwwwww


借り物ですし・・・;


現在は中々先に進めないんで放置しているという・・・


え、最悪?分かってますよそんなこと^q^






ちょっと時間ないんでこめ返しはまたしますー><


ではのし!


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
