何かいろいろ。


最近ちょっと気になってるのでやってみましたwwww








あなたのヲタ度判定します♪

Q1ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1○ 周りからそう言われてるからorz

Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2× 1%もないww

Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3× ホントにないです・・・

Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4× おーる猫ですよ///(ぇ

Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5× それはないw

Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6○ てか、読む本ほとんどそれ・・・

Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7× 上からですねw

Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8× 別に貸しても恥ずかしくないww

Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9○ 1曲だけ。

Q10深夜アニメを録画したことがある。
A10× 見たいものがないw

Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11× ないですね。

Q12普段はシラケキャラ。
A12× うるさい奴だと思う。

Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13× 違和感バリバリwww

Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14○ こっちではだいたいの人が使ってます。

Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15× 見たいものがな(ry

Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16× 得ろげーって出てきたw

Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17× 涼みやって出てきたww

Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18× 馬鹿にする権利など・・・(

Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19× レシートとカードくらいしか・・・

Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20○ 中学の時1回サボリ目的でwwwwバレましたけど。

Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21× 実は見たこともあんまりなかったり。

Q22また、それを貼っている。
A22× 持ってないから貼れないww

Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
A23× いつもJ-POP

Q24体育の授業があると憂鬱だ。
A24× むしろ大好きですw

Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25× ないですね。

Q26土日は引きこもる。
A26× 出かけたいwでも引きこもる時もある。

Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27× まず見ないんで何とも言えない・・・

Q28サッカーの面白さがわからない。
A28○ 興味ないんでorz

Q29「オフサイド」って何?って思う。
A29○ 聞いたことはあるけど・・・。

Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30× そこまで願わないw

Q31よく知っているスポーツが一つもない。
A31× バレーやバドミントンはよく知ってるw

Q32コミケに行ったことがある。
A32× 何それ?

Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33× 気にしたこともなかったw

Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34× なにそれw

Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35× バリバリ感じます

Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36× ほとんどコンビニや文房具w

Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37○ ホントにそうですw

Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38× 授業なくてもどっか行くww

Q39友達のほどんどがインドア派。
A39○ そうですね。

Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40× 小説書かないw

Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41× まず寝ます←

Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42○ テーゼですよね?これは有名・・・だよね?

Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43× 全くないですね・・・

Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44× まずそういう店が近くにないw

Q45秋葉原が大好き。
A45× 行った事ない。

Q46お疲れ様でした━判定━
A46はいはい。

Q47「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47確かにwww

Q48○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48そうでしょうね。

Q49○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 9個だったからちょっとヲタなのか・・・orz

Q50○「16~30個」 ヲタです。
A50そうなのかw

Q51○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51キモヲタってw

Q52○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52まぁそうでしょうねwww







最初にも言った通りちょっと気にしてたんでやってみました。


案外○多いですね・・・私。


とりあえず気にしない方向で行きますwww













この前の化学の実験で若干恐ろしいことが起きましたwww


内心ヒヤッとしました・・・









銅などの金属に、若干危険な液体(触れたら腐食作用があるものとか・・・)を


混ぜるっていう実験をやったのですが


まず実験をする前に先生の説明を聞きますよね。


だけど班の人が話してばっかりで説明を全く聞いてなかったんですorz


まぁ、仲良しグループのメンバーが一緒になってたから


仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんがw


ちなみに私一人だけグループが違ったので話に入れませんでしたorz


で、その人達が全く説明を聞く素振りをしなかったんで


この班大丈夫か・・・って内心ヒヤヒヤしながら説明聞いてました。


いい子ぶってるわけではないです;


で、いざ実験ってなった時に


「何したらいいのー?」って言ったりとか


ちゃんと混ぜる組み合わせが決まっているのに


「これ入れていい?w」って


適当に試験管に液体を入れようとしてたり・・・。


いやー・・・ガチで怖かったです。


化学の先生が「この班実験させないぞ;」って言うくらいでしたんで・・・;


もし適当に薬品を混ぜて爆発したり、変な気体が発生したら


確実にヤバイですよねwwwww


液体の名前は覚えてませんが、硫酸銅水溶液とかその他もろもろだったような・・・


結局実験は成功したのでよかったですがw


水素に火つけるのはやっぱ怖かったですwwww


火つける係じゃなかったけど。







来年は化学とらないので実験をすることはもうないと思いますが


何気に今回の実験は記憶に残りそうです。








では、追記でこめへん!


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
