やっと春休み・・・!

ふう・・・;


明日っからよーーーーやく春休です・・・(*´-ω-`)


え、遅っ!って思う人も少なくないと思いますが


うちのところは4月から春休みなんですね・・・;


で、9日から学校始まるから


春休みはわずか9日wwwwwww


やばい、短すぎる(。´-д-)


一応それは分かってたことなんですけどね←






1,2週間前から


チョコレートやガムを噛んだら歯に激痛が走ることが多々あったので


これは人生初の虫歯きたかな・・・(´・ω・`;)


と思って歯医者に行ってみたものの、虫歯は見つからず


何も異常はなかった・・・という結果になりました;


虫歯がなくてよかったとは思ってるんですが


未だにチョコやryを食べるとめっちゃ激痛が走るんですよね><


一体何故orz





未だに原因不明の激痛に苦しんでるんで


ガムやチョコレートは控えてたり←


でも、やっぱ食べたくなるんで時々食べてますがww






今更ながら地震のことについて・・・('


私は今回地震が起きた所からは遠く離れた所に住んでいるので大丈夫でしたw


でも、その日はテストが終わってベッドでごろごろしてたんで


一応揺れには気付きました。


すぐおさまると思いきや、2分近く揺れたので「?」ってなった記憶があります;


地震がおさまってから、親から今回の地震のことを知らされてビックリしました^^;
















で、地震が起きてからACのCMがめっちゃ頻繁に流れますよね;


こんにちワン♪みたいな・・・;


最初のうちは特に何とも思わなかったのですが


何回も観てるうちに段々頭から離れなくなってしまいまして←


ちなみに今も頭の中でリピート中ですorz


頭から離れてwwwww/(^0^)\














気付けばテスト終わってからほとんど遊んでない・・・orz


学校だったり用事だったりと色々してたら


気がついたら3月ももう終わりですよねww


ヤバス!!w


そんで、4月に中学校の同窓会があるのですが


その日に限って用事があったので行けなく・・・orz


あー・・・久しぶりにみんなと会える機会を逃してしまった/(^0^)\






中学を卒業してから、同窓会は何度かあったのですが


全部行ってません←


なので卒業してから1回も会ってない人も多いんですよね・・・


まぁ別にそこまで会いたいってことはないのですがww


正直中学校の記憶は何故か6割くらい吹っ飛んでしまってるんで


楽しかったか楽しくなかったかよく分からない状態です;


中3の頃(特に受験前)はハッキリと思い出せるんですが


それ以前の記憶がほとんどない・・・;


あるのは中1の最後の暗黒時代(笑)と


・・・・


・・・


あれ?


やばい、それ以外思い出せないw


あ、修学旅行・・・ってそれは中3の頃に含まれるか;


・・・あんまり楽しい記憶ないですね;










まぁ・・・思い出せないんで諦めます\(^0^)/





では、今日も学校なのでそろそろ寝ます!


追記でこめへんw


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR