うん、やっぱり・・・


こんちゃっ!


ちょっと学校やその他もろもろでめっちゃ嫌なことがあったんで


ブログで思いっきり愚痴ろうとしたのですが・・・


怖くなってやめました・・・;


やっぱり愚痴は自分の中で留めときます;


誰が見てるか分からないし、やっぱり広まったら怖いので←











今下書き保存してるのですが、自分でも「これはひどい」


と思えるものになりましたww


完全に何でもあり状態に←


あ、でも暴言とかは一切書いてないですよ><









数日前にカラオケに行きました!


友達と2人で3時間歌ったのですが


2時間で喉が限界に・・・orz


もう、ホントに地声が出なくなりましたwww


でも、ダウンしたのは私だけで、友達はずっと歌えてたんで


めっちゃ尊敬しましたwww







最初に地声で「会いたくて 会いたくて」や「創聖のアクエリオン」を


歌ったからでしょうかね←


今度から高い曲は自粛しよう、うん。。。


喉が早い段階で終わるwww


ちなみに、今回のカラオケで初めてアニソンを歌いました!


歌ってる時に、アニメの映像?っぽいのが出てきたのですが


そのアニメを知らなかったので最初気づかなかった奴です←


友「あ、これアニメの映像じゃね?」


私「え、そうなの?」


友「おいぃぃぃいwwwww」


↑やりとりwww





残酷な天使のテーゼも友達と一緒に歌ったのですが


映像がめちゃグロイのがあって怖かった・・・('


エヴァもあんまり知らないのですが、そういう描写あるのかな^^;?






まぁ最後は喉オワタでほんとにぐだぐだでしたが、面白かったです!


最初カラオケに入る時に、学生証を忘れて焦ったのですが


その時たまたま制服みたいな服を着てたので、それでOKになりましたw


た・・・助かった・・・←






今度は喉がオワタにならないようにちょっと特訓してから行きたいです^^;






またまた面白そうなバトンを見つけたんで、やってみますww


Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1想像したくないな・・・;とりあえず、逃げると思います('

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2無駄だとは思いますが、全力疾走で逃げますwwwwww

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3とりあえず頬をつねってみる(夢オチの可能性www

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4とりあえず中に入ってはみるけどすぐに出そうwww

Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの娘じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5ショック受ける。

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6もしも凶器を持ってたら逃げます。でも実際は固まる気がする・・・;

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7・・・?よく分かんない・・・;

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A8針を捨ててそのまま食べますよ←

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9とりあえず警察に届けるwww

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10「頭大丈夫?」と言う

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11Cドライヴ・・・?

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12泣くと思います

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13吹きましたwwww 一体どうしろとw

Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14今時あるんだろうか・・・; とりあえず読みますww

Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15ゆし、じゃあのぃちゃんとゆーやkと・・・あとはやりたい人でww(ぇ


コピー用

Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1
Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2
Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3
Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4
Q5実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5
Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6
Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7
Q8おはぎに針が入っていた!どうする?
A8
Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9
Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10
Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11
Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12
Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13
Q14下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14
Q15このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15






ではでは、追記でこめへんです!


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
