新学期!!


久々に早めにこうしーん(●´ω`●)


ただ単に暇だった、というのは内緒です^p^






昨日始業式がありました!


私ももう2年かぁー・・・;去年は入学式だったというのになぁ('


学年章が変わっても、いまだ2年になったという実感はゼロです、はい;


教室の場所も変わってないし、元々うちのコースは人数が少ないんで


クラスのメンバーもさほど変わってないし、


担任も去年と一緒だしwwwwwwwwwww


これはある意味すごいw






始業式の点呼は12:30だったので、ちょい早めに駅に集まってみんなで昼食を食べてましたw


まぁお決まりのマクドだったのですが・・・


運よく席は取れたものの、並んでる人が多くてなかなか注文できませんでした;;


先に友達が買いに行って、私は後から買いに行ったんで尚更・・・Σ(゚∀゚*)


しかも、家族連れが多かったのでなかなか進みませんw


マクドで4000円分頼むってどうよ・・・('


ってのは置いといて、私が注文し終わって席に戻る頃には


みんな食べ終わってるし、あと10分で行かないと遅刻確定な状況になってました;


早食いめっちゃ苦手なのに・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


まぁ、友達にめっちゃ急かされながら苦手な早食いをしましたよっと。


あれだけ早く食べたの、多分人生で初めてじゃね?笑


覚えてる限りで







で、若干急いだ結果、何とか初日から遅刻・・・ってのは免れましたw


危なかった・・・('A


靴箱を見たら別の人の靴が入ってたり、教室の場所が分からなかったりと


色々ハプニングはありましたが^^;








うちの学校自体は人数が多いんですが


外部受験をするコースは1クラスか2クラスしかないんでクラスはさほど変わりません^^;


それに、最初から成績順なので


だいたいクラスが上がったり下がったりする子は分かってたんで


クラスは予想通りって感じでした。


でも、1クラスの人数が最初は28人だったのに23人になってたのには驚きました;


どんだけ人数減ったんだwww


ってか、少なっ・・・


教室が広く感じるよ!


1列に3,4人しかいないってどうよ!


これじゃ授業中当たる頻度高いじゃないかwwww


と、色々突っ込み所があっt(ry


とりま、仲いい子とは全員クラス一緒だったのでよかったですww


喧嘩中の子とは離れましたが←


まぁ良かったんじゃないか、と思います。






時間割表を見たら、去年より7時間目のある日が減ってました^^;


教科数が減ったから当然か・・・。


それにしても体育が増えてるような・・・('A


嬉しいんだけどね←


そして数学も相変わらず多いwww


文系はちょっと減らすっていうのはないのかな・・・('





で、音楽や情報といった副教科もなくなってたので嬉しかったです←


音楽は楽しかったんだけど・・・


歌のテストは一人で歌わなきゃいけないし、しかもドイツ語だったりイタリア語だったりと


外国語(英語以外)ばっかりだったんで覚えるのがちょっと大変だったんで


実はあんまり好きじゃなかったのでなくなってちょっと嬉しかったり←


いや、楽しかったんだけどね・・・^^;(2回目


情報に至っては・・・うん・・・('


\(^0^)/


難しいね、情報って←


まぁ、あとは選択教科が楽しみですw






色々不安もありますが


この1年間も頑張らないと・・・!(何を





追記でこめへん!


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
