七夕!


今日やっと期末テストが終わりました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/


この解放感・・・!やっぱりいいですね!!←


でも、本当に解放されるのは今日を入れて2日だけっていうwwww


明日は「視聴覚行事」と言って、まぁ何か劇やら音楽やらを


聴きに行くってのがあるので


遊びに行く感覚で言ってきますww


で、もちろんそれだけで解散なので明日はめっちゃ楽ですw














・・・でもそれが終わったら実力テストがあって、


さらに次の日には英検の2次試験があるっていうねwwww


そしてさらにその次の日(月曜日)からは通常授業。


もうちょっと休ませてくれてもry('A







いつもなら実力テストは全国の順位と偏差値が出るだけなんですが


今回からは志望校判定も出るんですよ(´・ω・`;)


行きたい大学は既に決めてるんですが・・・


E判定とか出たら立ち直れないデスヨヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


そんなに高いところ目指してないだけにwww





てか、私立ってやっぱり数学抜いて判定するのかな?


受験科目に数学入ってないけど・・・


数学も入れて判定するなら絶対終わったwwwww


・・・っていうね。うん;


数学1Aか2Bか選べるんですけど、なぜか強制的に2B受けろってことになってるし


もしまだやってない範囲が出てきたら撃沈ですよねorz


三角関数とか積分の応用とかやってないんですがwww


どっちにしろできないと思いますけどb







まぁ実力出せるようにします。。


てか、数学できない私にとっては


試験時間が100分っていうのが昼寝の時間にしかならないっていうw


ってこれ前にも書きましたね^p^






テスト終わったー!と思ったら


早速地獄のテスト返しが来るっていうwww


もういいですって^w^笑







生物と日本史と数Bが返ってきたのですが


生物と数Bはいいとも悪いともいえない点数だったのでそこはスルーにします。


日本史はめちゃくちゃ悪かったけどw


てか、数Bの平均79点って・・・!


異常だろこの高さww






では中途半端だけど今回はここで(A;´・ω・)フキフキ


追記でこめへんですw


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
