スポンサーサイト
このモヤモヤとした気持ちはなんだろう

こんちゃーっす。


最近ストレスが発散しきれず何かと物に当たりがちなミナトです・・・


むやみに人に当たるわけにはいかないんで^^;





9/9
修正&諸事情により追記削除しました><







こめへんします!


>>うちよし
そんなこと滅多にないしww

ダイパだよー
ちょい古いけどw
ポケモンなめんなy(ry

お札があるかなんて・・・怖くて確認できないよww


>>だいふっきーさん
マイナーな曲でもいいのたくさんあるよね^^
私はメジャーな曲ばっかり聴いてるけど・・・('A

元クラスメイトでゲンガー好きな人いたよw
センスがおかしいことはないと思うww

わ・・・私も信じたくないよおおおおお。:゜(;´∩`;)゜:。


>>まむたん
ごめんねー;
最近いじってなくってさ・・・><。


>>ゆうやk
どらえもんかぁww

やっちゃえ!!w










まぁ、ついついぶろぐで愚痴っちゃいましたが


1日で消したけど


やっぱ、これから公開したままだと


リア友がこのブログを見つけた時に嫌な思いをさせてしまうと思ったので


一応削除します・・・;





なんかすいません!







結局、今日学校に行ったら


先日の悩みを忘れてしまうくらいショックなことがあり


また鬱もーど突入です←←←


いつになったらため息をつかない日常を送れるのだろうか・・・


まぁ無理だろうけどw






ここから雑談にはいりますーw





明日は異常にテストの数が多いです。


昼休みの時間を削ってまでテストがあります・・・orz


しかも苦手教科ばっかりw


orz






・・・乗り切るしかないですよね;









それから、のいcに影響されて


携帯のメモ機能を使って自作小説を書いてみましたが・・・


こ れ は ひ ど い 。


って思わず言いたくなるようなものになっちゃいましたwww


いや・・・これは文才がどうたらかんたらって話じゃない。


それ以前の問題だwwwwwwww


みたいな感じで自分を罵ってます(ぇ






んまぁ、それくらいひどいものになりました;


小説書くのって案外難しいですよね(^q^)










ではではー。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気にするとどんどん悪く考えていって最終的に鬱になっちゃうよ
どこにいっても自分の嫌いな人間ってのはいるもんだよ
だから面接で趣味を聞かれる
ストレスを発散できないといけないからね
問題解決とかは難しいけど考えすぎたりしないように
ストレス発散の方法もしっかり身につければそんなに気にならなくなるから
No title
俺も学校でいつもそんなことあるけど
         ↑ここ重要

基本心の中で「悪口しかいえないのかよ馬鹿だwwww」

って思ったら意外と気にならないかも

でも、そんなこというやつならもう関係を断ち切るのがいいともうy

てか、もう夜道で背後から鈍器で(ry
No title
あれだ、あんまり無理すんなよ

人間関係は難しいことだからさ


たまには返そうかw
No title
ポジティブにいけばなんとかなるさっ
僕もこないだ社会66点だったけど開き直ってもう何もきにしてないZE☆←
No title
あれだ・・・。
ミナcマイナス思考だね?
それは、だめだよっ!
プラス思考にかえりゃぁ鬱とかも、消えると思うよ
まぁ・・・苦手教科のテストは、勉強するしかないからね;
俺も苦手科目ばっかりだ!
苦手科目は、暗記だけしとけば、大丈夫だと思うよb
よっw

ひさしぶりwwwwwwwwwwwww
あれさーw

気分だよw

ははw

そういやポケモン買うことにした^p^
とりあえず、相互リンク希望w
&録送ってくれたらうれしいよー♪
よろしくねw
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
