スポンサーサイト
何だろ・・・やる気の問題かな


どうもです。


1週間くらい前から更新しようとは思ってたけど・・・


やっぱめんどくなって明日でいいやとかついつい思ってしまう始末。


実際更新してる今もまた後にしようかなとか思ってたり






うちの学校では、今日から文化祭です^^


今日は舞台発表だけだったけど、明日は一般の人も来るし、


それぞれのクラスの出し物っていうか・・・屋台とかも出ますb





楽しみなんですが、雨っていうので若干テンションがwww


まぁ私のクラスは屋内だからあんまり関係ないけど^^;






女子校だからかも知れないですが


友達を呼ぶにしてもすごく厳しいです;;


4人までしか呼べない+男性はNG


だったりとか。


あと、結構前から申請しないと招待できないというorz








私のクラスは、お化け屋敷をやるんですが


男の人は入れちゃダメだそうです^^;


理由は昔暴れたせいでメチャクチャになったせいだとか・・・。





個人的にはそこまでやるか?って感じです;







んで、お化け役をやることになったんですが


結局全員やらなきゃいけないんだけどね。


どうやって驚かせばいいのか全く分かんないですwwwwwwww


そういう経験したことないんでpwq


ただ単に驚かすだけじゃあれだし


髪の毛短いから前に垂らすこともできないww


まあその場のノリでしようかな・・・






今日舞台発表があったんですが


正直、全く見えなかった・・・orz


出席番号順だから、背とか関係なしに座るんで


前の人が背高かったら全く見えませんwwwwwww


中学の頃は背の順だったから一番前で見れたけどwwwww


出席番号9番だからどうしても後ろになっちゃう・・・orz


ずっと体を横にずらしてたんで首が痛いです;;


今でも痛いです^p^


おわたwwwwwwwwwwwwwwww





さてと、自己中な意見は置いといて









今年AKB流行ってますよね。


うちの学校でも好きな人結構いますw


なので、舞台発表でAKBの曲を踊ってるところが結構あったんですが


めっちゃデカい声で批判してる人がいました^^;


本人たちに聞こえてるんじゃないかってくらい;


まぁ聞こえてないだろうけど・・・





AKBの曲だけではなく、他の曲の時も;


正直、プロと比べちゃダメだよ^^;って思いましたww


ちょっとくらいずれるのって普通なんじゃないかと・・・。






とりあえず色々あったけど、楽しかったです^p^


では明日に備えてそろそろ寝ようかな・3・


追記でこめへん!


... Read more ▼

>>まむたん
ありがとーw
暇なんすか・・・どんまいです。


>>ほるむ
なんか表現がハムスターみたいだよね^^;
実際自分が走ってる所見たことないから何とも言えないけどw

祝コメありがと^^

送っていいよーb
多分確認するの遅くなるけど;


>>ゆーやk
ありがとっ!

今度見るねーb


>>うちよし
おいおい・・・;
サボっちゃダメじゃん^^;

正直体育祭あんまり疲れなかった;

ずっとめいぽしてたの?!


>>ルヴェ
30m走5.0だからあんまり速くないよー^^;
50mはまだ測ってないから知らんけど;

PW抜かれたから強い装備は全部消えたよpwq

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お化けやしきねぇ・・・


とりあえず、うわぁおばけだぞぉっていっておけばおk


英雄は二代目ですキリッ
お化け屋敷で驚かせるには・・・猫だましが一番っ!(意味がちg(ry
いろんな人がブログみてるね

暇?
うーん、部活もあるかな^^


そろそろ大会だったり。。。


もう10月ですよ

9月中盤までの暑さはどこへいったんだかwww

それにしても朝から冷え込んできたね

しかも、日が落ちるの早い・・5時にはもう暗くなってくるしw


俺らは痴漢あって文化祭中止w

来年から復帰とか俺ら卒業ww

今週の土曜体育祭だわw

かなり頑張ってるみたいで;w;
うらやましいわぁーw
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
