スポンサーサイト
ストレスを我慢する方法ってないだろうか・・・









今回はくだらない愚痴です;





















どうもー。


ついこの間、席替えがありましたorz


前の席は一番前の窓際で


友達が後ろにいるというちょっといい位置だったんで


結構気に入ってたんですが・・・


席替えの結果、何とも最悪な位置になりましたw




    ――――黒板――――
        
          教卓
 
          □ □
窓   □ □ □ □ □    廊
     □ □ □ □ □
     □ □ □ □ □
際   □ □ □ □ □    下 
     □ □ □ □ □



うちのクラスの席の配置はこんな感じです。


めっちゃ微妙な感じですが、人数の関係上でこういうものになったみたいで;


ちなみに縦の列の数は覚えてません^p^


適当に打ちましたw















・・・で、前の私の席は





    ――――黒板――――
        
          教卓
 
          □ □
窓   ■ □ □ □ □    廊
     □ □ □ □ □
     □ □ □ □ □
際   □ □ □ □ □    下 
     □ □ □ □ □




この黒いところですw


一番前だけど、出てる部分じゃないし


なんせ後ろに友達がいたんでよかったです^ω^


それに、先生もここは案外見てなかったんで、


授業中他の教科のテスト勉強をめっちゃしてました←


寝ててもあんまり気付かれなかったし^^





こんな感じだったんですが、


今の席は


























    ――――黒板――――
        
          教卓
 
          □ ■
窓   □ □ □ □ □    廊
     □ □ □ □ □
     □ □ □ □ □
際   □ □ □ □ □    下 
     □ □ □ □ □




ここになりました。


最悪です。


まじで最悪です。


別にさ、運が悪かっただけだから何とも言えないけど


友達とも遠く離れて、しかも先生の目が行き届く所になってしまったんで


めちゃくちゃ注意されるようになりました('


授業中、教科書見ながらぼーっとしてただけで


「○○さん起きて顔あげて!」って言われました。


寝てないのにwwwwwwwwwww


そこで少し萎えました。






更にひどいのが、「プリントの○ページ見てー」って言われたんで


ノート開いてプリント探してたら


「お前、見てないだろ。」って言われたりとかwwwwwwwwwww


しかもちゃんと持ってきてるのに忘れた扱いになりました。


どういうことっすか。


ここでイライラが半分くらい溜まりました←


何も開かずにぼーっとしてるよりマシなのに・・・





授業中全く気を抜けなくなりました。


精神疲労はんぱないです。


こんなことで?って思うかもしれないけど


最近テスト前だったり、部活が忙しかったりと


生活が不規則になってたんで元からイライラしてます^^^^^


なるべく表面上に出さないようにしてるけど


席が変わってから無意識にそういう感情が出てるかも;





まぁそんなわけで・・・


正直、ただ単に愚痴りたかっただけです;


さーせん;


ホントにイライラしてたんで><









今はこめへんできる時間ないんで省きます;


また次回します!


では!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

持ってきてるのに忘れ物扱いとか
寝てないのに寝てる扱い・・・か
忘れてません!寝てません!
って、大きな声で言っちゃえば・・・?w
ストレス我慢法は、知らないけど
解消するのに一番快適なのは、睡眠らしいから
帰ってきて風呂、飯終わったら宿題明日の朝で
寝ちゃえばいいんじゃなぁいI?

中間おわったよ!
そうそう、メイプルなんだけど
DK作り直したから(キャラクターカード)
録おねがいしますーん
んで、アランとDK以外は録から
消しておいてくださいな
ははw
俺も良くあるよw

まぁ、そん時は思いっきり寝てやってるけどさw

がんばれよーw
何とかなるからw
なにその教卓前の2トップ!!
普通そのでっぱり部分って後ろじゃね??
最前列は横にフラットだろwww
教卓前って、意外に寝れて良かったけど俺は;
教卓にぎっちりくっついてたから、灯台下暗しってかんじでwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一番前ですかい

まあ、一番目をつけられやすいからね・・


部活も勉強も忙しそうだけど、頑張って!


俺は来週から中間テストですよ@w@


そして、俺も部活忙しいわ・・・
そこって案外死角になるんだぜ?

まぁ角の席で俺寝てばっかだから、一番前の席って憧れるけどなぁ。
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
