スポンサーサイト
⊂⌒っ´∀`)っマターリ

なかなかPCいじれないんで携帯から更新します!


只今テスト期間中でございます(´∀`*)

今回でそこそこの点数を取らないと受験させてもらえないんで

結構緊張してます(´Д`;)

大学受験をするために今の学校に来たので

ここで落としたら何のために来たのか…

って感じになっちゃいます;;



テストは既に3日目を迎えています(>_<)

今んとこ、数Ⅰ以外は大丈夫だと思います←

数Ⅰむずいよおおおお!!!

関数なんてっ…!

三角比なんてっ…!←



まあ、終わったことは置いといて。。

あとlast1日なんで頑張ります★


では、こめへんです!

... Read more ▼

>>ほるむ
いや、それ言ってるんだけどね・・・
言ったら「口答えするな!」って言われて終了した;

睡眠かぁ・・・
そういえば最近あんまり寝てないような;

>>沈黙さん
さすがっすねwww(ぇ
一応がんばるwww

>>ルヴェ
普通そうだよね?!
おかしいよね・・・orz
教卓前じゃなくて、教卓からちょうど外れてる所・・・;
教卓前の子は普通に爆睡してるのに何も言われてないww
く・・・くそぅ・・・><。

>>まむたん
一番前がどうとかじゃなくてまず成績悪いから目つけられてるのかも;
後ろだった時も色々言われたからねw

がんばるよー
っていうか最近こればっかりだけど。

>>ばるたん
死角から外れてる所だったorz
角の席の方が私は羨ましいかな;

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

このブログのコメ最初GET!

テスト期間かぁー・・・

がんばれ!!

俺もテスト期間なんだけどねー

全く懲りずメイポやってます

前回とか点数ひどかったから

今回はきちんと勉強しないと;;

メイポまたやろうね!
テストガンバっ
僕は、中間テスト死んだよっ・w・
三角関数かw
数学Ⅱでもでてくる
180℃以上の角も含めて考えて、Ⅰより公式がめちゃくちゃ増える
Ⅰは公式覚えれば何とかなるからガンバ!

日本史の点数が本来の点数より30点以上 上がってた
いったい何があったんだろう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いまさらだけど特等席おめ!
三角比は適当に数字覚えて、
テストの最初に三角形書いて書き足せばいいよ。
ってもうテスト中か終わってるのか('
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
