スポンサーサイト
テスト返ってくるのが恐怖になる

どうも。


PCできたんで、前の記事でこめへんしました!


遅れてすみません><







テスト終了しましたー!


今回は、前回より上がってる自信あります(・ω・)b


2学期で上げないとマジで留年するって先生に言われたんで・・・orz


留年だけは絶対したくない!!!!


んで、昨日テストが一部返ってきましたb


欠点がなかったんでよかったです・・・orz


点数晒しw


世界史:84点 (平均40点)


現代文:70点 (平均70点)


英語:45点 (平均36点)


世界史でクラス1位取れました^^^


学年トップは・・・うん・・・無理っすよ(ぇ


現代文は平均点と同じでしたwwwwwwwwww


英語は思ったより悪かった;;;


せっかく覚えた単語をド忘れしまくった結果がこれでした・・・(´_`。)グスン


残りは気分次第で晒したり晒さなかったり。(おい






問題は数Aです;


1学期の単位が一番ヤバかったんで、


今回50点は軽く超えなきゃいけないそうですorz


2回続けて欠点の私にそんな点数取れるかーっ!!って感じですが


一応悪あがきしましたwwww


どうなってるかは自分でも分からないです(ノД`)・゜・。


やっぱ確率と背理法苦手だわ;


これなら三角比のほうが(ry






追記でこめへんします!


... Read more ▼
>>ほるむ
1番おめでとう!!(ぇ
一応がんばったよww

私も中学の時テスト期間中でもめいぽやってたよ;

ほるむもテスト頑張れ^^


>>ゆーやk
頑張ったZE☆
えΣ


>>ふみさん
180°以上なら授業中少しやったけど、ややこしくて分からなかった;
今の私では180°が限界・・・;
公式は覚えた^^

すごいねww
テストが簡単だったとか?


>>非公開さん1
今まで抑えてたけど言おうかな

し つ こ い よ www


>>品質k
ありがとうwww
授業中寝れなくて苦労してるwwwww

テスト中終わってます;;
でも、一応なんとかなった・・・気はする。


>>非公開さん2
おー、ひさしぶり^^
PW抜かれてたよ;
だからめいぽやる気なくなっちゃって;;

とりま頑張るよ・w・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

テスト1位おめでとう!

俺も後ちょっとで、テストだぬ・3・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミナト、成長したなpwq
なんか前は、点数凄かった印象あるもの(ある意味で)(’
でも、今は普通に成績いいじゃないか!てか1位じゃないか!!!!!!
さすが、めいぽ高を断っただけはあるわ・3
1位おめでとーw
僕は英語が・・・(ry
いやいや問題が簡単だから俺の点数が上がったとかじゃなくて
本来の点数に上乗せされてた30点以上
本当になんだったんだろうw

ちなみに考え方が分かれば0°~90°まで覚えてたら全部分かる(出てくる数字は同じ 符号が違うだけ)
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
