スポンサーサイト
文理選択を迫られる時期になってきました

こんちわーw


タイトル通りそろそろ文理選択をしなきゃいけなくなりました;


私は迷わず文系を選びましたが('A


文系を選んでも、理数の単位数が減らないことに絶望しましたorz


今まで通りの単位数な上に難易度が上がるって・・・


留年しろってことですか('


数ⅡB以前に数ⅠAで挫折しそうなのに;;


でも化学はとらなくていいので少し楽です・w・


molで欠点ぎりぎりだったからね;






結局、テストで欠点3をつもとってしまいましたorz


あの平均点が欠点だというウワサの数Ⅰと英語演習はもちろん、


生物も取ってしまいましたorz


これはひどい。


単位取れるんだろうか。


てか、得意な英語で欠点っていうのが一番ショックですpwq


自信喪失wwwwwwww


・・・次頑張ります;






では、追記でこめ返しw


... Read more ▼
>>ふみさん
そういうことみたい;
順位と点数の分布図みたら分かった('

私はインフルエンザの時めっちゃしんどかった・・・;


>>ほるむ
ふぁいとww


>>
えっと・・・誰だろ('
ゆーやkかな?

風邪は大丈夫だよw
でも、咳が未だに・・・(ぇ


>>ルヴェ
そうだよね!!!!!
いえてるww

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

俺も国数英の三教科で赤点w

授業まじめに受けてないとこうなるらしい(ぁ


選択数学は80位とってんだけどな・・・


勉強ファイト!!
スイマセンでした('A
最近よく名前の欄忘れる@@;

英語ガンバ!
僕も英語やらないと平均以下になりそうだ;
留年を恐れるな!!
君にはめいぽ高校に移籍するという手があるよ・3・
2Bは1Aをきっちりやらないと厳しいよ:;

生物は2が鬼畜。1は楽しいよ!
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
