スポンサーサイト
受験への道は簡単ではないようですね・・・><。


こんばんはw


気分転換にテンプレートを変えてみました(* ´З`*)


前回とちょっと同じ系統ですが;






来年の教科選択の件ですが


どうやら教科の選択を間違ってしまった?ようです;


元々世界史を選択する人は少ないって分かってはいたんですが


まさか開講しないとは・・・(ρε;) クスン


地学や物理は開講したのに;


なにげにショックを受けました(。´Д⊂)うぅ・・・。


嫌いな日本史を来年もやらなきゃいけないなんて><。


私にとっては地獄に近い・・・;












世界史は自分でやれってことですか;


まともに勉強に集中できない奴ができるんだろうか(;´・д・)





とりあえず、同じ世界史をとった友達と学校に抗議した結果


個別指導という形で授業はしてもらえることになりましたw


時間数は少ないみたいですが;


まぁ、頑張りたいと思います(・∀・。)(-∀-。)







追記でこめへんですw


... Read more ▼


>>まむたん
まあ確かに・・・;
自由時間少ないっていうかもうないに近いww


>>ふみさん
電車かぁ・・・いつもは睡眠タイムだったけどww
とりあえず単語帳開いてみるb

うわぁ・・・(;´・д・)
私も漢検だけど;;

お互い頑張ろー><


>>ゆーやk
ありがとーw
中3はテスト多いよね;

とりあえず、テストお疲れ様?ですb


>>沈黙さん
気合ですね、分かりますwwww


>>ルヴェ
学年固定wwwwwwwww
一生学生のままはやだなwww


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たまーにブログ見ると更新されてるっていうね。

休む時間ないから疲れるんだよね・・・。。

単位習得がんばって
No title
個別指導は精神的に疲れるけど、ガンバ!!

僕は狂いかけ(ry
No title
ガチでKIAIだねw

まぁがんばれよぅw
No title
こっちの学校では物理探求が開講されなかった
まあ理数系自体が少ないからしょうがないけどね

人数が少ないとそれにかける人件費が高くなって・・・っていう大人の都合
学校もあくまで組織だから極端に言えば一人に対して一人の教師をつけるわけにはいかない

日本史は俺も嫌いwお互いがんばろう
No title
がんば!!

それしかいえない
No title
どうも蝮@開闢です。

ブログ変更です。

http://mamushigenesis.blog137.fc2.com/
こちらまでリンク訂正お願いです。
No title
学生固定のほうがいいと思うよー
まぁ、学生卒業してからそう思うんだよw
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
