スポンサーサイト
テストまであと1日・・・

12/6 少し修正


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


タイトル通り、テストまであと1日ですww


1学期の中間でサボったせいで単位がヤバいんで


とりあえず単位を取ることを目標にやってる・・・はずです。ヾ(◎`・Å・)ノ






体力テストで、初めてシャトルランをしましたww


普通だったら小学校か中学校でやるらしいのですが('


高校で初めてやるのって私くらいじゃ・・・←


まぁ、それは置いといて。






最初は何をしていいのか分からずただボーっとラジカセから流れる説明を聞いてました←


複数だったら、周りの人の行動を見れば分かるんですが


学校を休んでたので一人でやることになってしまいました;


それに、他の人は隣でバドミントン・・・








・・・めっちゃ寂しかったです。


私も早くバドミントンしたいよおおお(ノД`)・゜・。










結局、最初はかなりgdgdになってしまいました;


線がどこかよく分からなくて、必要以上に走ったり、


音が鳴り終わってターンをしなきゃいけないところでターンをしなかったりとか。


とりあえずヤバかったです・・・;


それから、段々と回数を重ねるにつれて


めっちゃしんどくなりましたwwww当たり前ですけど;


40回を過ぎたあたりから息切れしてました←


最初に走りすぎた自分をとことん恨んだ('


他の運動部の子は70回を超えているにもかかわらず


私は50回もいかなかったです(´Д`;)


持久力がなさすぎる?それは分かってますよ。


それからバドミントンに移りましたが、


しんどくてまともにできなかったのは言うまでもないです^p^







2学期に入ってから、遅刻の常習犯になってしまいました;


遅刻をするのが珍しいって言われてた中学までの真面目な自分がどこへ行ったのやら・・・


2学期に入ってから既に4回もしています;


今日も遅刻したし


@1回で三者面談になってしまうwww


本気でやばいです;


誰か朝起きれる方法を教えてくださいな・・・(´A`。)


ちなみに、夜更かしはしていません。


(だいたい日付は変わっちゃいますが;)


あれ・・・バリバリ夜更かししてるような・・・






友達からFFを借りることになりましたヾ(*・ω・)ノ


前々から話を聞いてて、興味を持ったので^p^


友達が言うには難しいらしいんですが


大丈夫でしょうかね?^^;


ちなみに私はRPG下手くそですwwwww


ホントに下手ですよ('A


弟が20分で倒したラスボスを2時間もかけて倒す奴ですから←


って、あれ・・・ちょっと違うか。


まあ、やってみてから分からなかったら聞けばいい話ですよね;


ボス等に関しては・・・まぁどんだけ時間かかってもいいか;


結果的に倒せばいいしo`・з´・)p





変な話さーせん。






追記でこめ返しw


... Read more ▼
>>まむたん
いや、たまーにっていうか・・・
訪問者リストを見る限りではほぼ毎日なような;

ブログ移転の件は了解しましたよっと。


>>ゆーやk
ちょww
狂いかけ(ryって大丈夫かww


>>沈黙さん
KIAIですかw
今までもKIAIでやってきたけど、そろそろ限界のようで・・・


>>ふみさん
物理かぁ・・・;
こっちは文系より理系の方が多いんだよね;

まぁお互いがんばろう><


>>うちよし
だろーね・・・
まぁさんきゅ!!


>>ルヴェ
そうなんだ;
今は分からないけど・・・。








あと、ついでに引っかかってしまった地雷バトン消化しますw


一応地雷ってことになってますが、やるかやらないかは自由ですよー







HN:ミナト@まりあ


性格:中学のときに比べたら大分やんちゃに・・・
   

靴のサイズ:年齢にしては小さすぎる22。


兄弟:弟が一人。


色:最近はモノクロかなー


数字:昔から変わらず2です^^


職業:学生!


病気:食物アレルギーが多数。


装備:携帯w


口癖:関西弁


動物:ぬこたn・・・失礼、猫ですwww


飲み物:コーヒー!


本:・・・何だろ;


花:ひまわり


携帯:えーゆー!


殴り合いのケンカしたことある?:ありますよー。


ウソついたことある?:しょっちゅうある。


友達とキスしたことある?:ないww


誰かの心をもてあそんだことある?:ないはずですねー


利用したことある?:弟はよく利用した・・・('


使われたことは?:ありますよーb


髪染めてる?:染めてないけど染めたい願望はありますww
       少しだけ茶色に


タトゥーしてる?:してないですー


ピアスあけてる?:NO!


カンニングしたことある?:小学校低学年の頃はしょっちゅうw


お酒飲む?:お酒弱いので・・・;


ジェットコースター好き?:大がつくほど苦手!!!


どこかに引越しできたらなーと思う?:今は思わないw


掃除好き?:正直好きじゃないw


丸文字?どんな筆記?:丸文字ですw


ウェブカメラもってる?:NO!


運転の仕方知ってる?:NO!


拳銃手にしたことある?:それって銃刀法違はn(ry


今着ている服:部屋着w


匂い:分からんw


髪型:ようやく肩より下になりました!(長さが)


今したいこと:遊びたい!!!


聴いてるCD:YUIの「RAIN」


1番最近見た映画:結構前なので忘れた!


1番最後に電話で喋った人:親w


初恋覚えてる?:そもそも恋なんてしたっけ?


まだ好き?:・・・


新聞読む?:全く読まないですww


奇跡信じる?:基本的に信じませんw


成績いい?:正直バカですww


帽子かぶる?:かぶらないですよー


自己嫌悪する?:何回したことかw


何かに依存してる?:携帯依存症かも;


親友はいる?:ちょっと今人間不信状態なので←←


自分の字は好き?:普通w





内容的に鬱ってる気が・・・


まぁ、いいや^^^^


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜更かししてないって言ってるけどいつぐらいに寝てる?
俺は寝ないとだめだから22時~7時まで寝てる
物事を朝にやる癖をつけるといいよ
ただし重要なことは事ではなく時間が無いからやらなくていいやとか思える程度もの じゃないといざって時に・・・
あとは目覚ましの変わりにipodとかで音楽流すとか
どんなに寝むくてもベッドからでて体を動かしたり 苦いものや辛いものを飲んで刺激を与えるとか
とりあえず意志が弱い限り起きることは無理と思う
FFは俺もあんまりやったことがないけどレベルが高ければ倒せるってわけじゃないから注意
No title
朝は、2~3つの目覚ましを別の場所に置いといて、歩いてとめに行くと目が覚めるよb
悪いな;w;

色々なブログにリンク変更の事を書いてたりしてたから、巡回してて毎日になってたかも。


ちなみに、テストは終了したぜ
頑張れよ( ̄∀ ̄)


リンク変更ありがとうm(_ _)m


朝起きる方法は特にないからノーコメント


FFとかドラクエとかは、武器とかスキルを有効に使えば楽にボスとかは倒せるかも


じっくりやるのもいいんじゃない?
No title
朝時間になったら、頭に何か降ってくる目覚ましにすれば、危険を察知して起きれるようになるんじゃね?
まぁ、冗談ですけどwww
でも、TVで見たことあんだけど、布団の下にエアバックを敷いて、時間になるとエアが入って、敷き布団の上半身部分がエアでゆっくりと浮き上がるという目覚ましがあるらしい
ゆっくりと強制的に上体を起こされる、もしくは寝づらくて目覚める仕組みで、絶対に寝過ごせない駅員さんの仮眠室とかで愛用されてるらしいよ・3・
俺のブログの『画像』ってとこに、なつかしのミナトと、ためくん(ヴェルネロ)の画像作りましたー
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
