スポンサーサイト
A Happy New Year!!

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ


相変わらず更新率の悪い奴ですが


今年もよろしくお願いします(o`・ω・)ゞ






これは毎年やってるからわかってる事なんですが・・・


やっぱり全然届きませんでしたね;


あけおめメールwwwww












0時になった瞬間送信ボタンを押してみたけど


全然送信できませんでしたw


むしろめっちゃ時間かかりました(´ω`。)グスン


結局送れたのは10分後くらいでした(´A`。)


まぁ・・・混むから仕方ないんですけどね。






ここ最近、中学時代の友達のブログを見て思いました・・・


みんな、めっちゃ青春してるなぁって


ネット用語で言うリア充ですねwww
















幸せそうな生活の様子が書いてあるブログを見てたら、


無意識に羨ましいなぁ・・・って思ってしまうんです。


公立の人は、夏休み等が長いらしく


公立の友達が


「やっと夏休みだ!!めっちゃ遊びまくるしwww」


って言ってるのを聞くと、無性にイラッとくるわけなんですね。


いや、これは自分が選んだ道だから仕方ないのは分かってるけど


やっぱり無意識にいいなぁ・・・って思ってしまうんです;


元々公立志望だったんで^^;


うちの学校は、夏休みが2週間くらいしかなく


宿題も多いので遊べる期間がかなり限られてくるんです;


夏休みは多分1回くらいしか遊んだ記憶がないような・・・


・・・あれ?むしろ遊んだっけ?って感じです。


これは記憶力が悪いせいですねwwww





まぁこの辺は置いといてwwwww


愚痴っても今更どうしようもないことですし;








で、何が一番キツイかっていうと


やっぱり恋愛に関してですねwwww


女子校にいる私は、そういうのとは無関係な生活を送ってるので


普段はさほど気にしないんですが・・・


ちゃんと彼氏もいて、幸せそうな人を見てたら


羨ましくなるんですよね←


いかにも青春してます!みたいな・・・w


まぁ少なくとも高校卒業するまでは無理だろうなーって思うけど・・・


やっぱり青春してる人が羨ましいよおおお(ノД`)・゜・。

















で、ふと疑問に思ったことなんですが


・・・本当の「リア充」って何でしょうかね?


言葉通りリアルが充実していればリア充になるのかな?


それなら一応私もそこそこ充実してるんじゃないかなーって思うんです。


決して自慢してる訳じゃないですよ><。


学校楽しいですし。


だけど、とある人との会話で若干ショックを受けたんですww






ネット友達(以下友)「ミナcってさー、リア充なの?w」


私「んー、一応そうかな?多分。」


友「www じゃあミナc彼氏いるんだwww」


私「いや、いないよww」


友「じゃあリア充じゃないと思うよw」


私「mjkw」


友「リアが楽しいだけじゃなくて、ちゃんと恋人がいる人のことをリア充っていうと思うよ」


私「そうなんだw(じゃあ非リア充か・・・)」













みたいな感じです(´Д`)


まぁそういう解釈の仕方もあると思うんです。


でも、そう言われるとめっちゃ悲しくなってくるんですよー(。´Д⊂)うぅ・・・。


↑の意味がリア充って言うのなら、


周りがどんどんリア充になっていく中で


自分だけ置いていかれてるんじゃないかって。


焦りが出てくるんです;


焦ってもしょうがないって分かってはいるんですけど・・・;








やっぱり、せっかくの高校生活なんだから


楽しみたい、あるいは青春したいって思うんですよwww


到底無理だってことは分かっt(ry(ぇ





うざいですね、さーせん;







ここまでだらだらと書いてましたが


まぁ、あれですね。


一言で言うなら「私も青春したい!!!」ってことですねwww


周りがそんな感じなんで余計に・・・。





とりあえず、焦らず自分のペースでやっていけばいいか、って思うんですが;








長文失礼しましたwww


無駄に長い上に、意味が分からないwwwww


ごめんなさい、文章力がないんです・・・;


それに、読んでてイライラする部分もありますし。


とりあえずさーせん←






では、追記でこめへんです!


... Read more ▼

>>ふみさん
確かに神殿の敵も強かったΣ
ヒールがあたる敵も少なくなってきたし;
やっぱめいぽ再開は厳しいかもしれない・・・

FFは結局自分一人の力じゃ無理だったから友達に教えてもらったり
攻略サイト見たりしてようやくクリアしたw
確かに弱点つかないと歯が立たないよね・・・


>>まむたん
ありがとーb
まぁ確かにまともにやれないよね;


>>ゆーやk
グルクエの上限消えたんだw
何か楽しそうだなー^^


>>沈黙さん
まあそうだねw

ヒールくらいしかできない気もするけど><←


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとう 今年もよろしくねw

言葉通り受け取っていいと思うよ
ただ学生とかほとんどの人が思うリアルの充実は恋愛だから彼氏彼女いない=非リア充と思われてるだけ
だと思う・・・多分

てか友達とほとんどメアド交換してない俺は冬休みの間誰からも連絡取れないし生きてるという報告もできない
そんな俺はリア充とは程遠いだろうなぁw
\(^o^)/
あけおめ&ことよろ^p^


別にリアル充実とか気にする必要ない。


人によって考え方は違う訳だし。


俺は、学校行って部活して勉強して遊んでるだけで充実してるし。


恋愛はしてればもっと充実してるとは思うけどさ、そんな時間は殆ど無い訳だけど。


自分の目標に向かって、努力しなよ。


メイプルはぼちぼちやって、そろそろ120かな(笑
No title
リア充の解釈はそれぞれだろうけど、自分でリア充だって思えてるならばいいと思いますよー
少なからず、最悪だって思わなければ、イイってことですよwww
彼氏いようがいまいが関係ないですよ、彼氏できても、幸せとは限りませんよ、うまくいくかもわからないし、楽しいだけではないですよ、制限とかも出てきますしね~、本当の意味でのリア充って、彼氏がいない今、どんだけ自由に楽しくやれてるかとかじゃないでしょうかね?
No title
あけおめ言い忘れた(’
No title
あけおめっ

人の価値観は人それぞれ

リア充→リアル充実なんだったら、リアルが楽しめてらリア充だと思うよw

僕の友達に彼女いるけど彼氏というよりシモベっぽい位置にいる人いるし@@;

間違いなくリア充とは呼べなかったです('A
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
