今日は模試が・・・

こんばんわっ!


更新しつつもネタがないミナトです・・・


とりあえずゆーやkからもらったバトンを消化します!





―ルール―

指定された人は必ずやってくださいねw

なんせお友達バトンですからw

誰にわたすか10人決めてね!



お友達がいない寂しい子です!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


なにこいつ



■10人との出会いは?


友達いな(ry


■この10との共通点は?


ry


■10人とケンカしたことある?



・ω・



■この10人と今後どうしていきたい?



・w・



■この10人は一生の友達?


そう呼べる人がいるのが羨ましいなぁぁあー(´A`。)(ぇ



■質問

<髪の毛染めてる?>


染めてませんw


<髪の毛巻いてる?>


アイロンする前は違う意味で(


<タトゥーしてる?>


してないよーw


<ピアス開けてる?>


開けてませんw



<お酒飲む?>


お酒には弱い体質ってことが分かった←



<ジェットコースター好き?>


大がつくほど苦手・・・


<掃除嫌い?>


普段はやらないけどスイッチが入ると徹底的にやるww


<丸文字?どんな筆記?>


丸文字ですw


<ウェブカメラ持ってる?>


持ってないです・・・



<運転の資格持ってる?>


持ってないwwwww



<携帯何?>


au!


<嘘ついたことある?>



嘘も方便ww(ぇ



<誰かを愛したことある?>


ないですよーb


<友達とキスしたことある?>


それはないwww


<浮気したことある?>


まずそれ以前の問題


<何かを盗んだことある?>


小さい頃は友達のマネしてよくやったなぁ・・・


<拳銃を手にしたことある?>


普通にないwwwww





・・・何かごめんなさいっ!


これはやりたい人どぞ!!


コピ用↓






―ルール―

指定された人は必ずやってくださいねw

なんせお友達バトンですからw

誰にわたすか10人決めてね!





■10人との出会いは?

■この10との共通点は?

■10人とケンカしたことある?

■この10人と今後どうしていきたい?

■この10人は一生の友達?

■質問

<髪の毛染めてる?>

<髪の毛巻いてる?>

<タトゥーしてる?>

<ピアス開けてる?>

<お酒飲む?>

<ジェットコースター好き?>

<掃除嫌い?>

<丸文字?どんな筆記?>

<ウェブカメラ持ってる?>

<運転の資格持ってる?>

<携帯何?>

<嘘ついたことある?>

<誰かを愛したことある?>

<友達とキスしたことある?>

<浮気したことある?>

<何かを盗んだことある?>

<拳銃を手にしたことある?>












更新さぼってるうちに朝になってしまった←


さて、今日はセンターチャレンジという模試があります。


名前の通り、センター試験の模擬試験みたいなものです。


つまりは、センター試験を体験して来いってことですね^^;


本来なら高2が受けるこの模試を何故1年で受けるんだか・・・


先生が向こうの人に「高1が潜入するけど気にしないでください」


って電話したらしいwww


なんという・・・(;´・д・)


とりあえず、行って撃沈してきますよっ!!!


・・・ちなみに今の状態は・・・。


数1Aなんてまともに理解してないし、


ましてや2Bなんて最初の方程式や数列くらいしか分かりませんorz


確実に半分ないですよ・・・(。´-д-)


英語も知らない文法とかあるんだろうなぁ・・・





得意教科も高得点取れなさそうな気がw











本気で大丈夫なのかコレ・・・。




まぁ行ってきますよっと・w・


追記でこめへんです!


... Read more ▼

たくさんのこめんとありがとうございます><。



>>のいちゃん
お財布と相談がんばっ><

中学にいたっけ・・・?←
だめだ、中学の頃の記憶が薄れつつあるwwww


>>まむたん
まぁ確かにね;
頑張るよー


>>ふみさん
いるいるwww
現にいたし←

最近は試合にあたることが少なくなってきたからムカつくことも少なくなったけどw
勝ったら今度は影でひそひそと何か言われるようになった('


>>ゆーやk
それ親にも言われたww
んで大笑いされた←

もういちいち反応するのもめんどいしね・・・^^;
まず面と向き合ったところでお互い何のメリットもないような気がするw


>>品質k
まぁ確かに^^;
向こうは絶対私より練習する時間長いし・・・

まずは見せ付けれるような強さにならないといけないけど;;


>>沈黙さん
うんwww気にしないように極力努力するww

気にしたって自分が疲れるだけだしね;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たった一度の高校生活、大学終われば死ぬまで社会人
この貴重な限られた時間の高校生活、点数ばっかりじゃもったいないですよ
No title
がんばれさぁw

あきらめないことよ??

俺は就職だけどね←
No title
みなとcの初めての友達なりますわw

ばとにゃりやしたw
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
