スポンサーサイト
うん、なんだろね

こんばんわw


まだ早いけどもうちょっとで1ヶ月更新しない所だった・・・。


やばいやばいw


とりあえず1ヶ月更新してないっていう通知が出ない程度に


更新しようかと思いますです。(






前の記事で話してたせんたちゃれんじですが


結果はまだ分からないけど、散々でしたww


どの教科も200点満点中ぎりぎり100点いってません・・・。


勿論数学はぎりぎりどころじゃないですが


@2年でどうやってこれを解けるようにしろと・・・?;


早くも死亡ふらぐです!!!


































電車通学するようになってから思うことです。


今風邪やインフルが流行ってますよね・・・;


うちの学校でも流行ってます。


できればかかりたくないな・・・って思ってるんですけど


どうにもそれが難しいような気がしてきました。







電車の中って風邪引いてる人意外と多いですよね。


咳してる人もちらほらいるし・・・


まぁ、それはしょうがないんですが


人にかけるのはやめてほしいです;


せめて手で覆って欲しい・・・orz


咳がかかると「風邪うつるwwwworz」って


無意識に思ってしまうんですよねwww


・・・あ、もしかして背高い人から見たら私が視界に入らないから


誰かいるとは知らずにそっち方向に咳してたりするのかも知れない(ぇ



↑変な妄想?発動。


まぁしょうがないから気にしない方向でいきますが。


あ、これは決して非難してるわけじゃないですよ^^^;;;;;






追記でこめへんです。


... Read more ▼

>>ルヴェ
確かに・・・;
でもついつい点数気にしちゃうんだよね;


>>沈黙さん
あきらめないことにしますww

@初めての友達ありがとー><(ぇ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
インフルエンザ俺の学校でも流行ってる。
だからマスクとか手洗い・うがいも頑張ってるけど
結局は、咳コホンコホンされて遷されたらOUTだよね;;
No title
マスクだけだと心配なら濡れた布を間に挟むといいかも
後はその人の直線状に立たないでくしゃみとかかからないように注意するとか
菌だけじゃなくて唾とかも飛んでくるから汚いよねw

電車通学か~
こっちは田舎の方だから電車来るのに時間がかかる
それがかったるいと思うから自転車で
でもこの季節は途中にある橋が凍ってて怖い
No title
俺は近く東京で電車通勤です^^;
気をつけんばね;;

明日健康診断なりw


@いいぇー
隣に人が居たのかわざわざこっち向いてくしゃみするおぢさんよりはマシだと思うんだ。

電車乗っても案外かからないもんだよ。

やばい人は外に出ないしね。。
No title
わかるー@@;

僕は駅がひとつでやたら田舎だからそんなことはないけど、今日特色受験に行ったときおじさんの咳がもう・・・('A
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
