スポンサーサイト
また夜更かしw

こんばんわーっ!!


只今なかなかフルで聴けなかった新曲をフルで聴けて


テンション上昇中のミナトですwww


何の曲かはあえて書かなかったっていう。

















そいや、曲といえば。


この間クラスメイトとカラオケで何歌うかって話になった時に


「ミナちゃんはどういう曲歌うのー?やっぱアニソンとか?」


って言われてショックを受けた覚えがあります。


私そんなにアニメ好きに見えるのか・・・?!


実際はアニメを全く見ない面白味のない奴ですが・・・。


まぁ、普段から友達とゲームの話とかしてるからそんな風に見えるのかもしれないですねw


時々何かのアニメの話になったりする時もありますが・・・。


だからだよね?うん・・・


あ、ちなみにアニメとかを否定してるわけではないですよ^^;


あと、中学の時に後輩に「アニメって感じがする」って言われました^^;


・・・そんなにアニメ好きに見えるんだろうか。


どうしてこうなった!!


嫌いなわけではないけど、特別好きってわけでもないwww


それにさっきも言った通り何も見てません・・・orz


好きな曲を正直に言うとほとんどの人に「えー、意外!」って言われる始末。


それから、運動部ってことも意外って言われます。


高校に入ってから意外意外って言われまくりですよ・・・;


多少はいいけどあんまり言われたら凹むよwwwwww


うん・・・本気で。


orz



ちなみに、カラオケの話の時もやっぱり「意外」って言われましたよ。


(´Д`;)/ヽァ・・・


まぁ、あれですねww


ここはポジティブに考えときます・3・b


多少のギャップがある方がいいですよね・・・?




















でも、自分でも決して完全な非ヲタではないなーって思います。


アニメは見ないけど、アニソンは時々聴いてますし^^


アニソンもいい曲多いですよね♪


CDが見つからなかったのでiPodには入れてませんが・・・;














ああ、3時過ぎた・・・


今日は5時起きなのに;









今から寝たら寝過ごすだろうし、オールしようかなw







では、追記でこめへんいきます!




◇携帯から追記でっす。


PCで音楽を聴いてオールしようと思っていたのに


また親に見つかって何か言われました。


UZEEEEEE!!!


最高潮だったテンションがどん底に。


ああ…自分用のPC欲しい(ρ_;)


ではお粗末様でしたっ!(b^ー°)



... Read more ▼

>>ほるむ
あー・・・分かる。
予防してる意味が・・・;w;みたいなねw


>>ふみさん
そういうマスク売ってるよね^^
今度使ってみようw

こっちは電車来るの早いけど、
人が多いからちょっとかったるいw
満員電車は未だに慣れない・・・。

それは怖いね;;
私だったら滑ってるかも←


>>沈黙さん
そうだね><

健康診断かぁ;


>>品質k
まぁ確かにww
おぢさんの書き方にふいたw

いや、意外といるよ;


>>ゆうやk
だよねだよねっ!!
咳が出るのは仕方ないけど・・・なんか・・・(←

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
合唱部付近と思ってた
部室的に、合唱部のとなりあたりの部かなと
No title
よくそんな起きていられるね。
おれ起きようとして暫くしたら夢の中はいってるわ;;

自分のPC欲しいのは同感!
でも買ってもらえないし
買うほどお金貯められない;w;

アニメ・・・(笑w
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
