スポンサーサイト
学年末終わりっ


長かった学年末テストがようやく終わりましたー!


つ・・・疲れた・・・ってか


人生で2番目に頑張ったよ、うん・・・


ちなみに1番目は受験の時ですね('


でも、その割には結果が出なかったのは内緒。






テスト1週間前に徹夜しまくったせいで


生活リズムがめっちゃ崩れました_| ̄|○i||||||iモウダメポ


夜中眠れない・・・そして昼に眠くなる;


めっちゃ悪循環です()´д`()ゲッソリ・・・


テストが終わった今でもその生活習慣は直らず・・・。


ヤバイですねw


そして今日も深夜1時から今までずっと起きてましたw




どうやったら直せるんでしょうかね・・・


・・・ん?KIAI?


それでどうにかなってるんなら今頃はry←






今日から春休みの授業です(*¨) ....ボー


やば、テンション下がるwwwww







今回の春休みの授業から、理系と文系に分かれることになりましたw


とは言っても、理系は化学、文系は自習なんですが←


うちの学年は、理系と文系がほぼ5:5に分かれてますb


女子ばっかりだから文系の方が多いかな?って思ってたけど


意外とそうでもなかったことに驚いた。うん。


ちなみに私はもち文系です←


数学と理科系全てオワタ\(^0^)/なんでwww





でも、数学は3まできちんとやるらしいです・・・(噂ですが


しかも、単位数一緒で;


最悪だorz(おいw


あれ、文系って数3いらないんじゃなかったのかな?


気のせいか・・・。。


ちなみにCはやらないそうです。


めっちゃ中途半端な・・・('A


あくまで噂なので、本当かどうかは分かりませんが;






昨日、2回目のアニメイトに行って来ましたw


友達の誕プレを探すために行ったんですが・・・


めっちゃ広くてあんまり見つけられなかった\(^0^)/


向こうもちょくちょくアニメイトには行ってるらしいんで


見つけても、向こうが買ってそうなやつはスルーしてました←


まぁ、・・・とりあえず誕プレ探すの結構苦労しました。





ちなみに、私は好きなアニメが特になかった+こういう所にあんまり来ない


ってことで、興味津々で色んな所を見てましたw


顔文字のキーホルダー可愛かった><


(´∀`*)←この顔文字とかwwww


欲しかったけど、お金がなかったという残念さ。












では、追記でこめへんです!


... Read more ▼

>>ふみさん
今年は去年の10倍だからね・・・;
うちの弟も結構辛そうだった。

○結構多いねw
そこはもうパーフェクトを目指すしか(ry

そうそう、そういう実験b


>>ほるむ
深夜番組は正直よく分からないのが多いような・・・
タイトルしか見てないから知らないけど><

あー・・・やっぱりあるのかぁ;
理科の実験はふざけたら後が怖いよね;
色んな意味でw

実は花粉症だと思ってたけど
ただの風邪だったらしい\(^0^)/

ぷろふのアバは気分で変えた^^


>>ルヴェ
ちょ、それヤバイじゃんwwwww\(^0^)/
分量間違えただけでそうなるとは・・・恐ろしい;;


>>ゆーやk
受験おつかれさま!

バトンやってみたら?w

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺の高校は理数系と文系の割合が多分1:50ぐらい
数学Ⅲ・Cと物理Ⅱをとっている完全な理数系は俺だけという
そう考えると1:150になるのかな?

生活リズムはしばらくは戻らないだろうけど戻すつもりなら寝れなくても布団に入ろう

そっちは地震大丈夫だった?
No title
久しぶりすぎるコメwww←これ懐かしいwww


バトンの結果19個でオタだったwww


こっちは明日で一年がゲームセットだbbb
No title
おひさ~
受験終わってようやくインターネット復帰したわ
ついでにMYパソも買って弟と別にパソコンできるようになったぜ☆

生活リズムを戻したいなら部活を頑張れ
俺が部活やってた時は7時くらいに帰って夕飯食って寝て1時くらいに起きて風呂入って寝るとかだったから
それでも朝めっちゃ眠かったけどね~
というわけで疲れてたら人間眠くなるもんだよ、うん

文系は普通数3やらないはず・・・
まぁ私立だからしょうがない
あと文系が数3受験に使うことはまずないから赤点とらなければおk
No title
生活リズム崩れると色々厄介だよね~
一時崩れて寝たいときに寝れなくて;;
授業中とかにほんと眠気が;w;


\(^0^)/
↑これはまってるの?(笑
なんかブログにもコメ返にもいっぱい!
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
