スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月って病む時期?


おひさしぶりです^^^


色々あって広告ギリギリまで更新できませんでした・・・('


危ない危ない。









只今テスト2週間前です;


新学期始まったと思ったらもうテストかぁ・・・って感じですね;


そのお陰で範囲は比較的狭いですが(●´艸`)


よっしゃ・・・!


だけど数2と日本史だけやたらと進んでます。


何この範囲の多さ。


指数・対数と微分とかオワタ((*´∀`))www


どれもこれも分かんないからまた欠点取っちゃうよー・・・( ゚Д゚)


日本史はおそらくプリント10枚分(A4)になるんじゃないでしょうかね・・・;


まぁいつかの40枚(B5)に比べたらだいぶマシですけどwww


40枚はガチで無理でした←














でもでも、今回はテストが終わったら念願の修学旅行です('ω'*)


北海道だ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ









それまで我慢しなくては!!


結構キツイけどw


それでは、今回は短めで(●゚ω゚)ノシ









追記こめへんです!


... Read more ▼


>>拓蓮
mjkww
でもメンバー変わらない方が楽だよね(*´Д`)

それはどんまい;


>>まむたん・・・?
名前なかったからよく分かんないけど・・・

理系の教科はホント駄目ですil||li _| ̄|○ il||l

おめありw


>>さぼさん
それはある意味すごいよ・・・うん。


>>沈黙さん
復帰おめでとうw

そっかぁ・・・><。
あんまり深くは聞けないけど・・^^;

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え、もう微分まで?三角関数とか飛ばしたにしても速過ぎる

北海道は日程によってはバス移動が多いから暇つぶしできるもの持っていくといいかも
あとソフトクリームはがちでうまい
No title
みなとcお土産期待してる♪
埼玉にいるから配達しといてー笑っ
No title
俺もお土産期待wwwb

夕張メロンハイチュウ一箱で頼むb
No title
40枚…地獄すぎる(((('A

北海道かーいいなーw

僕の学校は沖縄らしいw

・・・正反対すぎるだろう・w・
ああ、名前忘れたけどわかると思ったから放置だった


俺もテスト近い

しかも、四教科だけww

北海道いいな~


俺は大会あるから、修学旅行にもいけず……。

No title
指数対数はaのP乗=Q⇔log a Q=Pを覚えとけばなんくるないさぁb

あと暑い時期に行く北海道はクソつまらんから覚悟しときな!
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。