スポンサーサイト
特典狙いでめいぷる!
テスト前だというのにめいぽを少しやってました(*´Д`)


昨日偶然Yahooメールを見たらカムバックキャンペーンのことが書いてあったので^^


1月1日から1回もINしてない70Lv↑のIDが2つあるので


100Lvのキャラ作れるぜいやっほい!!と思って


早速INしようとしましたwwwwww


そしたら、1つのIDは長くやらなさすぎてPASS、ID共に忘れてしまってました←


確かメイプルIDは忘れたら終わりだったのですんなりと諦めました;


PASSを変えてるとはいえ、一度PASS抜きされたIDだったんで・・・。








んで、70↑の殴りがいるIDでINしようと思ったら


設定した覚えのない2次パスワードが何故か設定されていました。


私が設定しそうなパスワードを一通り入れてみても全てダメ・・・


あれ?私INしたっけ・・・?







とりあえずねくそんに2次パスワードを初期化してもらい


再度設定してINしてみると


既に100Lvのキャラが作ってありました。


まさかまたPASS抜きされた・・・?


それに、ジョブがまさかの聖魔です。


100Lv↑の聖魔既に2体いるのに・・・【#・∀・】ムカムカ


mjないwほんとにw


FJやってみたかったから投げか斬りにしようと思ってたのにw









今回100Lvキャラを作れるとしたら、


絶対に聖魔だけは作らない


って決めてたのに。


誰だよ勝手に作った奴・・・


怒りがこみあげてきました^^^^^


それからは適当に遊んで落ちました。



















念のためPASS変えておこう。うん。






でも、やっぱり1月からINしてないっていう予想は当たってましたwww


あー・・・ちくしょう・・・


めいぽしようとしたら何らかの不幸が起こるのって、


やっぱりもうめいぽするなってことなんでしょうかね?笑


まぁ、ピーク時みたいに勉強や睡眠時間を削ってやることはもうないでしょうけど・・・





でも、やっぱり息抜きにたまにはINしたいです。


くそぅ・・・無事なのはミナトのIDしかないってことか・・・。


ホントに何なんですかもう。


PASS抜かれたのこれで2回目なんですけどw


しかも全然INしてなかったのにw


かなり抑えて書いてますけど、実は今結構ムカついてます^^^^^^^







これ以上書くと本格的に愚痴を書いてしまいそうなので・・・


追記でこめへん!


... Read more ▼
>>ふみさん
早いよね;
それにテスト範囲も広いし・・・
こんなに早く進んでどうするんだろ^^;

北海道は基本的にバス移動だよw
暇つぶしできるものかぁ・・・
携帯・i Podは禁止だし・・・

思いつかないwww


>>沈黙さん
覚えてたらね^^^^^笑


>>タク
え、何か言った?笑

1箱とか多すぎだろwwwwww


>>ゆーやk
沖縄いいなーw
確かに正反対w

40枚は地獄すぎた・・・;


>>まむたん
4教科かぁ・・・

それはdm;


>>さぼさん
やばい分からないwwww/(^0^)\

だろうなぁ・・・
楽しみなのはマウンテンバイクとアイス作りくらいかもwwww

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またパス抜きされたの?!

ってか、オレの装備かしたままだったっけ・・・
まあどうでもいいや。
No title
dm@@;

転生システムで120↑のキャラが職かえられるらしいから、

120↑聖魔でも、盗賊になったらFJできるよ・w・

・・・まだ実装は未定だけど・ω・
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
