スポンサーサイト
久々すぎるメイプル記事?


こんちわーw


最近まためいぽやり始めましたヾ( ̄∇ ̄)


いつまで続くか分からないですけどww


キャラ名は「WhiteCake」ですb


自分で考えた名前じゃないので違和感バリバリなのですがw


一部の人には送りましたが、録は大歓迎ですw


只今103Lvです(。・ω・。)


多分キノコ神社か姫に出没してるのでまた絡んでやって下さい(^ω^)笑


では、めいぽしてきます!!


追記こめへんb


... Read more ▼


>>タク
送ったぜw
またよろしくね(。・ω・。)


>>ふみさん
テストお疲れ様w
気が向いた時でいいと思うよb


>>まむたん
まぁ・・・そこは考えないようにしておこう、うんb
キャラ名は書いた通りですwww

あとお祝いありw


>>ほるむ
テストお疲れさまーw
古文分かんないよね^^;

個人的に化学が一番ちんぷんかんぷんかな;


またやられたよー><。
一応無事だったw
DBでもできるんだw


>>沈黙さん
録おくったよーw

ROMってらーw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お、おう

また、メイプル始めたとか、時間に余裕あるんだな

色々聞きたいわw
No title
僕も高校落ち着いたら始める!
No title
お、復帰おめでとー
キャラ名俺とにてるわw
俺が完全復帰したら録よろしく!
まだ高校生活慣れなくて大変だから
夏休みくらいだと思われる(´▽`)
No title
ぇ?録きてないぜ??
No title
お久しゅ~
3月4月と被災したりで5月あたりから再始動しておれのBSもついに130目前になりやしたぜ
まぁ、ジェネ連発したくて作ったのに、4次したときにはもうジェネなんて待機時間ついててもぉ・・・Aレイとクァンタム早くMAXにしたいわ~
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
