スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次は球技大会
修学旅行から帰ってきました!


正直疲れすぎて今もヘトヘトです(;≧∇≦) =3


でもめっちゃ楽しかったですw


今回は勉強目的ではなくむしろ遊び目的だったのでw


小学校や中学校の修学旅行はどっちかというと勉強目的みたいな感じでしたからね。。


平和学習とかその他もろもろでww






北海道はめっちゃ寒いから冬服じゃないと正直キツイ!って聞いていましたが


正直夏服で余裕でいけました(*^-^)


天気が良かったのもあると思いますがw


一応冬服も持っていったけど、正直いらなかった←









修学旅行は4泊5日と結構長かったので


かなり疲れが出ましたw


帰ってきた次の日は学校休みだったんで今までで一番だらけました←


あれだけ寝たのはめっちゃ初めてですwww


でもまぁ楽しかったのでよかったです^^






次の学校の行事は球技大会ですw


うちの学校は1年がバスケ、2年がソフトボール、3年がバレーとなってますw


なので、今年はソフトボールです・・・orz


正直、球技の中で苦手な競技ベスト3に入ります←


どうしようwwwみんなに迷惑かけないようにしなきゃwwww






今回は金属バットを使ったり、若干硬めのボールを使ったりと


結構本格的なんですよね←


今までバットを振ったことのない私には、めっちゃキツイですww


振り方は分かんないし、全く当たんないしで


ホントにもう滅茶苦茶です(;ω;)


で、外で練習する日に雨が続いたので


体育館の中でテニスラケットを使ってずっと練習してたのですが、


バットと違って当てる範囲も広くなってるし、ボールはやわらかいしで


めっちゃ当たりましたw


空振りで3振する人は誰もいませんでした←


いや、いたかもしれない







それから、バットで練習した時も


みんな「当たらないwwもう3振するわwwww」って言いつつ


めっちゃ当たってるという/(^0^)\


さすがです・・・(;´□`)


私も当たりましたが、全然飛びませんでした^p^


いつアウトになってもおかしくないwwww


・・・はずなのですが、何故かベストメンバーに選ばれてしまったというw


(勝負がつかなかった際に上手い人を選出してやるという・・・)


走るのが速いからということらしいですが・・・


実際そうでもないのですwww←


まぁ、選ばれたからには頑張らないと(*゚∀゚)ww






では、追記でこめへんいきますw


... Read more ▼


今回の記事は1週間以上前に書いたものを編集したやつなんで


もしかしたら「あれ、おかしくね?」って思ってもスルーで^p^


>>まむたん
いや、実際そうでもない;
親に見つかったら即アウトだからあんまりできないけどw


>>ゆーやk
うん!
がんばれw


>>ほるむ
mjkw
夏休みかぁ・・・^^
夏休みからは忙しくてあんまりできないかもしれないけど;


>>沈黙さん
あれ、まじで;;
もう1回送りなおしたよ!


>>ルヴェ
大変だったね・・・;;
ってことはミナトとほぼ同じLv?

ジェネの件はショックだよね^^;
でも実際連発できてもMPの消費が激しいから赤字になるだけだと自分は思ったw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
修学旅行おつかれさま^^
楽しかったなら大丈夫っしょ!

テニスラケット使って当たるんでしょ?
俺も最初ソフト打てるか不安だったけど
テニスの感覚でやったら
めっちゃ当たるし飛ぶしでウハウハ(沙*・ω・)
テニスラケットで毎回真ん中に当たって打ってるなら
全然余裕だよん♫
No title
俺も高校の修学旅行北海道だったんだけど壊滅的につまらんかった
1番楽しかったのがホテルでやったゲームキューブって・・・
そのつまらなさは同行した先生のお墨付き
まじ金返してほしい
No title
ジェネ連発時代、マナブルあるから、ジェネ狩りでも黒字って聞いたので、作ったんですけどね・・・噂じゃジェネ無くなるらしいよ
まぁ、聖魔って今ジェネはネタスキルみたいなもんだしね、かなり高レベなってふるスキルなくなったら捨てスキルでふるって感じですね・・・ちなみに130レベっす
北海道行ったら、カニ食い放題とかやっぱ行くんでしょ?
No title
おかえりーw

僕も球技は全体的に得意・・・のはずなんだけどソフトボールだけは苦手だorz

バスケしたいー!!
ふーん、そうなのか


リアルで部活はどうなってるんよ
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。