スポンサーサイト
最近テスト多すぎだろオイw


心の叫びですww


あ、もちろん小テストの方ですb


曜日びよってなかったり沢山あったりするので・・・。


しかも合格しなかったら再テストっていうのもあるんでキツイ;;









今さらながら中間テスト返却時の話ですww


今回は何かこう・・・全体的に難しくて全ッ然できなくて悔しかったです;









数Ⅱ、Bは「問題集も解いたし、60点くらいは取れるかな」って気持ちで挑むも


Ⅱが30点台、Bが20点台という恐ろしい結果になりましたil||li _| ̄|○ il||l


頭にでっかい石が落ちてきた衝撃を受けました;


ちなみに平均はⅡが60点台、Bが30点台という結果ですb


Ⅱは計算ミスが大量にあったのでまぁそれは努力不足なんですがww


Bは問題集でやった問題が少ししかなかった上にものすごく難しかったんで


な に こ れ ? って感じでした・・・。


欠点じゃなきゃいいや!って思ってたけど見事に欠点;


早速死亡ふらぐが立ちそうです!


「今回全く勉強してないぜwwww0点取るわwwwww」とか言ってた友達に負けましたorz


↑は絶対嘘だと思いますけどwwww


「あんなこと言ってた割にはいいじゃないかwwwwww(^д^)9m」って言ったら


「いやー、1桁かと思ったけど奇跡だわ。」と返ってきました。


くそ・・・羨ましいwwwww\(^0^)/






生物は、授業中も全く理解できず、完全に捨てる感じでいきました。


遺伝・・・?独立?連鎖?←


ノートをざっと見ただけのほぼノー勉状態で挑んだらもちろん酷い点数になりました。


自分乙です。


一桁じゃなかっただけマシですが\(^0^)/






古典は思ったより20点くらい低かったです;


平均も35点と、今回はかなり難しかったです><。


古文よりも漢文が鬼畜でした。


まさか古典でこんなに低い点数取るとは思ってなかったので


大ダメージを受けました。


全体的に悪いことに対して、先生が何か言ってましたがショックの方がでかすぎて


全く頭に入りませんでした・・・


これ、ホントに大丈夫なのかな?


私3年生になれるかな・・・?^^;


しょっぱなからこれって何ですかorz






現代文も全体的に悪かったです。


一応平均点は超えれたので良かったですがwwww


数学で「0点取るわwwwwww」って言ってた子が


「漢字全滅で、全く勉強してないのにこんなに良かったわwww」って言ってたので


点数聞いたら私よりも2点上でした(´・ω・`)


漢字全問正解しても負ける私って・・・orz


国語力がないってことですね、分かります。





国語演習は・・・ノーコメントですwww


「普通だった」としか言えない結果だったので;








・・・という感じで、悲惨な状態になってました。


今回「良かったぜイェイ!」って言えるのは英語しかないっていうwww


自分で言うのもあれだけどアホだよなー・・・私^^;


要領が悪いし、勉強もそこまでしてないっていうw


要領が悪いってのは、周りに言われてるんで認めるしかないです・・・


どうやったら要領良くなるんだろ?;









最近、電車で寝過ごすことが多いです・・・orz


気がついたら降りる駅を過ぎてるっていう。


帰りならまだ「あー・・・やっちゃったよ^^;」で済むのですが


まさかの行きの電車でやってしまいました。


1回目は2駅くらいだったので遅刻はしませんでしたw


ちょっと危なかったけど・・・


でも、今日は爆睡してたらしく


気がついたらこんなところに来てました\(^0^)/


securedownload.jpg



大阪で降りるはずが兵庫まで・・・orz


ここまで来たのは初めてですwwwwww


もちろん遅刻しました;


元々病院に行ってたから寝過ごさなくても遅刻ですが。


2時限目に行くはずが4時限目に・・・;


アホだろ自分。ってかアホやバカで済む問題じゃないwww


もう電車で寝るのやめた方がいいですね・・・orz


寝るのは帰りの電車だけにしときます!←


いや、マジで。














では、追記でこめへんです!


... Read more ▼


>>ほるむ
ありがとう!

へぇ♪
テニスの感覚でやったら当たるのかぁ・・・(・ω・*)

とは言っても、テニスは遊び程度にしかやったことないから
あんまり分からないけど・・・^^;


>>さぼさん
まじでか!Σ
それは・・・;;
ってか、先生のお墨付きなのかw

こっちも基本的にバス移動だったから移動中は最強につまらなかったけど^^;


>>ルヴェ
そうなんだ・・・;
ジェネなくなったら意味ないよね;
私も聖魔作ったのはジェネ打つためだし;

カニはアレルギーだから食べれなかった;
お寿司は食べにいったけどw


>>ゆーやk
ただいまーw

ソフトボール難しいよね;
バスケは去年だった^^


>>まむたん
・・・怒ってる?^^;
文章的にそうとれたけど・・・

それは、内緒w


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テストの結果違う意味ですごいなおいwww

ある意味尊敬するしwwwb


電車はまぁ・・・・・



・・・b
No title
電車の寝過ごしハンパねぇ(笑)
まさかの兵庫までw

グラムール美容専門学校・・・//
No title
寝過ごしすごいなw
家でしっかり寝て電車の中では単語とか漢字とか手軽なものを使って勉強すればいいと思うよ

俺も計算ミスを最近よくしてしまう
あと最近 先生達に漢字と英語が苦手な生徒として広まってる気がする
校長先生に「あ、君があの・・・」と言われた
先生達の間では名前だけは知れ渡っている状況
有名なのはいいこと・・・なんだよね?なぜか釈然としないけど

英語まったくできないからできるのが羨ましいw
怒ってないけど

軽く聞き流したくらいかな、たぶん

シークレットか、まぁいいわ
No title
高校2年生ってそんなに大変なのか・・・

もうすでに英語がきつい僕はどうしろと('A

僕もこないだ寝過ごして京都でとまるつもりが大阪まで行ってしまってた・w・
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
