スポンサーサイト
部活復帰

昨日からようやく夏休みですw


2ヶ月間解除してもらえなかった部活禁止令が


ようやく解除してもらえました・・・


解除してもらえるのは嬉しいけど


せめてもっと早く解除してほしかった・・・(´ω`。)グスン


体育館が暑くてたまらないんだよww


熱中症になるかと思った・・・(既に軽いのにはなったけどね。


ちなみに、バドミントン部に所属してますヾ( ̄∇ ̄


結構走ったり筋トレしたりするんできついです←


それに、体育館もクソ暑かったし2ヶ月も運動してなかったんで


すぐ疲れました←


やっぱジョギングさぼっちゃいけなかったかな・・・(´・ω・`;)


ついてくの大変そうだ><





では追記でこめへんいきまーす


... Read more ▼


>>utiyosi
ほんとだよねー。


>>ゆーやk
5.6時間だけでもすごいと思うよb
受験勉強大変だけど頑張って><


>>のぃちゃん
あれツンデレだったの?(ぇ

D大→同志社だよw


>>wizardさん
こちらこそーw


>>タク
なんとなくかいw


>>ほるむん
宿題焦るよねぇ・・・

あれ実はシャナじゃないよ;

めいぽは半引退状態><。


>>サボさん
さすがに東大はwwwww

頑張りたいけどやる気が・・・←

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガンバっ
僕も部活終わったから走らないとやばいかな…
けど、熱いからヤル気が(ry
No title
おーっす!
えっとなんだっけ?
あ、そうそう部活暑いよねぇー;
俺もこの前県大会あったんだけど暑かった;;
体育館なんてもっとすごいだろうね・・・。

メイポ半引退状態か;;
まぁしょうがないよね
高校大変そうだもん;w;

でも!がんばってね!(勉強とか部活とか




・・・あれってシャナじゃなかったのか!
No title
熱中症とか夏ばてには気をつけてね!
まあ、夏は健康管理が難しいから・・・

まあ、がんばってb
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
