スポンサーサイト
人生初めての判定

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ


夏休みももうすぐで終わりですよねw


私は既に終わってますが←


宿題・・・終わらないよあはは・・・orz


あとリアルに3日しかないっていうのにww


あ、でもさすがに全て手付かずってわけではないですよっ(●´ω`)






最近ちょっとメイプルに復活気味でしたw


ほるむんからのお誘いでギルドに入ってから


めいぽが楽しくなって、親の目を盗んでほぼ毎日INしてましたww


しょっちゅう見つかって親に怒られましたけどw←


で、jkmやBGやらと


色々ボスに連れて行ってもらったり


狩りを手伝ってもらったりしているうちに・・・


106→111に上がりました!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


4次まであと9Lv!


はやく強くなって皆様のお役に立ちたい・・・と思っていたのですが


最近やたら親に見つかって


電源落とされそうになったり、長々と説教くらったりと・・・


なぜか厳しくなってきたので復活を断念せざるを得ない状況になってしまいました;


あー・・・めっちゃ皆さんに申し訳ない;w;


まぁ、未だに親がいないうちにINしてますが


大学受験が終わるまでは完全復帰はできそうにないです(´Д`。)グスン


なにげショック受けてます。


てか、まだ受験生でもないのに


「受験なんで引退します」っていうのもなぁ・・・;;


何かやだなあ(´A`。)←


はやくこのプレッシャーから解放されたいですよ;






学校が始まった日に


模試が返ってきました^p^


今回の模試は、志望校判定が出るので


結構楽しみにしていましたw


で、模試が終わったあとも手ごたえがあったので


「これはいけるかも・・・?!」と思っていた矢先に・・・


(ちょっとリンクとかぶって見づらいのでスペース空けます;)















































securedownloada.jpg



何じゃこりゃあああ


ちょ、前回より偏差値10以上下がってるうえに


オールE判定って何!?


人生で初めてE判定出たよwwwww


めっちゃショックですorz


できたと思ったのはどうやら気のせいだったようです。


・・・受験成功する気がしません。


泣きたくなっt(ry














ただいま絶望中ー・・・


立ち直るまで数日かかります←














さーせん、実際は開き直ってます。


見たときはショックすぎて成績表破り捨てたい衝動に駆られましたけど;


まぁ、次がんばろ・・・うん。


では追記こめへん!


... Read more ▼

>>ゆーやk
だよね!
そして宿題未だに終わらないっていう←

ありがとー><


>>ほるむん
分かる;
ってか今がそうだし><。

ありがとうw
何とか1日で治ったww


>>ふうたさん
あ、よかった^^;


>>ルヴェ
うん、興味ないよwwwwwww


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
受験終わったら復帰したって
全然遅くなんかないぞ!
俺なんて1年間BBから引退してたけど
1か月で173までこれたんだから,全然いける。

復帰してすぐは、確かにいろいろと変わってるから
つらいだろうけどすぐになれるし、ずいぶんと狩りも楽になってると思う


判定・・・がんばって!
No title
大丈夫!俺も高校3年間で夏休みの宿題やり遂げたことないから!


あれは・・・進研模試かな?なつかしい・・・
まだ1年以上あるから余裕で挽回可だy
それ相応の努力は必要だけど・・・


あと点数晒しyr
No title
同じく模試かえってきたよ
判定はほぼ変わらず・・・
こっちは学校まだ始まってないけどほぼ毎日学校に行って個人授業

おれも宿題は捲ってすらないな・・・どうしよう(汗)
と思ったけど結局やるしかないと諦めた
No title
とりあえず・・・・・・・・どんまいb
まぁまだこれからさぁw

俺はそろそろ決めないとな~・・・
お互いがんばろう!!g
No title
わらった
この前メイポでキャラ見たわ

受験とかあと一年ちょっとやな
No title
受験・・・ついこないだまで高校受験だったのねぇ@@;

僕も、模試は、シニマシタ☆←
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
