ブロガーに好きな人がいます


こんばんわ(。´-д-)


前回言ってた夏休みの宿題ですが、


結局30、31日に徹夜して全て終わらせました!


これで1日に全て提出できる・・・!と思ったけど


なぜか何も提出しろという催促がこないまま1日が終了。


それから5日経ったわけですが・・・未だに宿題を提出しろって


先生が言わないわけです←


え、もしかして先生忘れてる・・・!?


てか、徹夜で宿題やった意味ないじゃんんんんんん!!!


しかも周りにきいても宿題全て終わらせたって人が誰もいないんだけどww


焦った自分乙_| ̄|○i||||||i


それに、宿題テストも数Bがクソ難しくて泣けました・・・;


応用しかないし、1問10点以上でで4問しかないってどういうことww


1問しか合ってなかったので点数は悲惨なことになりました。


0点の子もいたくらいです><


でも、理系の子はほとんどがいい意味で凄い点数でした。


さすが理系!←






えーっと、前回サボってしまったのですが


タイトルがあれな理由については・・・


・・・


すみません、地雷バトンです^p^


見た人で、ネタに困ってる人は是非やっちゃって下さいw


前々回もバトンだったのでまたバトンかよって思うかもしれませんが;


んではいきます!



【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたと判断されますので要注意!
◎コメントしてってねー



1,外見でいうとどんな人が好き?

最初からこの質問は何?!w
まぁオシャレな人は憧れますね///←

2、財布はどんなの使ってる?

茶色で、クローバーがワンポイントでついてるやつ。

3、携帯はどんなの使ってる?

めっちゃ薄いスライドで、水色!

4、手帳は持ってる?

持ってますよ~
これがないと予定が分からない・・・

5、バックはどんなの使ってる?

主に使うのはエナメルですね・・・
部活のときにw

6、バックの中身は?

普通に出かける時なら
携帯、財布、ハンカチetc・・・
まぁ、普通に必要なやつで

部活ん時は色々。

7、星に何を願う?

何も願いませんwww
強いて言うなら受験のことをry

8、怒っている時どうする?

状況によりますねw

9、夏or冬どっちが好き?

冬!
暑いのは我慢できない・・・

10、最近いつ泣いた?

覚えてない・・・

11、ベッドのしたには何がある?

何もないよ!

12、昨日何した?

学校いって、部活して、寝た←

13、好きな言葉は?

うーん・・・
「ありがとう」とか?

14、あなたの性格を一言で言うと?

「アホ」でしょう!w

15、あなたを動物にたとえると?

もう休みの日の生活習慣からして猫でしょうね。

16、身長は何センチくらい?

きwかwなwいwでwwwww

17、自分の体で一番嫌なところは?

目!
視力悪いから←

18、ファッションは何系を目指してる?

カジュアル系。
もしくはシンプルw

19、カラオケで歌う曲は?

基本的にYUIのagainと
西野カナの曲色々w

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

・・・普通に好きな曲を歌ったらいいかと。

21、着メロは?

人によるけど
一番多く設定してるのが
YUIのHELLO ~Paradise Kiss~ !

22、あだなは?

リア名そのままか
リア名にちゃん付け。

メイポは
ミナトorミナc!

23、彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?

特に気にしません←

24、何系の異性が好き?

何系って言われても・・・。

25、どこで買い物してる?

色々としか言いようがww

26、趣味は?

音楽を聴く!
バドミントン!

27、特技は何?

ピアノw

28、会いたいブロガーは?

特にいなかったりする。

29、今何がしたい? 

寝たい←

30、男女の友情はあり?なし?

普通にありでしょう。

31、夢を持つ異性をどう思う?

夢があるってすごいと思う。
口だけならともかくそれに向かって努力してる人っていいよねw

32、なんと言われて告白されたい?

・・・ノーコメント。

33、プロポーズはなんと言われてされたい?

こちらもノーコメントで←

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?

まずそんなことはないと思われるw

35、彼氏・彼女に好きって言える?

分かりませんwww

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?

次の日が休みとかなら・・・。

37、好きになるきっかけは?

さぁ・・・。

38、理想を5つ

理想かぁ・・・
1.優しい
2.ちゃんと常識をもっている
3.愚痴をあんまり言わない
4.面白い
5.・・・。←思いつかない
あれ、外見の理想がないww

39、恋愛と結婚は一緒?

違うと思う。






追記にコピー用・こめへんいきます。


... Read more ▼


>>ほるむ
1年間かぁ・・・
ガラリと変わっててびっくりしたよねw
1ヶ月で173てどんだけハイペースww

さすがにEはショックだった;w;
頑張りますよ!
といいつつメイポやってるけど;


>>さぼs
え、まじでwwwww
大丈夫だったの?w

進研模試だよーw
そりゃあ努力しないと上がんないよね・・・

点数晒したら終わりだよwwwww


>>ふみさん
あ、ってことは一緒のやつ?
個人授業・・・大変だね;

ちょ、それはやばいww


>>タク
dmありw
まぁこれからだけど・・・結構きついわw

お互いがんばろ~bbb


>>まむたん
mjkw
私は知らなかったけど・・・

うん、1年ちょっと←


>>ゆーやk
だよね・・・
もう受験がすぐそこまで迫ってきてる感覚が@@







コピー用


【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIDが残った瞬間みたと判断されますので要注意!
◎コメントしてってねー



1,外見でいうとどんな人が好き?


2、財布はどんなの使ってる?


3、携帯はどんなの使ってる?


4、手帳は持ってる?


5、バックはどんなの使ってる?


6、バックの中身は?


7、星に何を願う?


8、怒っている時どうする?


9、夏or冬どっちが好き?


10、最近いつ泣いた?


11、ベッドのしたには何がある?


12、昨日何した?


13、好きな言葉は?


14、あなたの性格を一言で言うと?


15、あなたを動物にたとえると?


16、身長は何センチくらい?


17、自分の体で一番嫌なところは?


18、ファッションは何系を目指してる?


19、カラオケで歌う曲は?


20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?


21、着メロは?


22、あだなは?


23、彼氏彼女にするなら美黒系?美白系?


24、何系の異性が好き?


25、どこで買い物してる?


26、趣味は?


27、特技は何?


28、会いたいブロガーは?


29、今何がしたい? 


30、男女の友情はあり?なし?


31、夢を持つ異性をどう思う?


32、なんと言われて告白されたい?


33、プロポーズはなんと言われてされたい?



34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?


35、彼氏・彼女に好きって言える?


36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?


37、好きになるきっかけは?


38、理想を5つ


39、恋愛と結婚は一緒?



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なぜだか分からないけど【さすが理系】より下が見えない

夏休みなんてほぼ無いに等しかったから宿題はやらなくていいやけど明けてから少しずつ片づけ中
そんな俺に担任から特別プレゼント→センター対策問題集

毎日やって来い・・・か
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
