スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばいやばい


おはようございますーw


ブログの更新思いっきり忘れてた\(^0^)/





9月に入ってから文化祭や体育祭など、色々イベントがあったんで


めっちゃ忙しくてなかなか自由の時間がとれてない状態です・・・orz


次の日の用意が終わって


ベッドに転がったら即効意識がなくなって


気がついたら朝っていうねw


一番ヤバイパターンですorz









めいぽも復活できるかなーって思ったけど


到底無理っぽいです^^;


INしてもやることないけどw


とりあえず、聖魔が4次したんで


もう心残りはないし、また仮引退しようと思います。


復活するかどうかは分からないし、もしかしたらもうやらないかもしれないけどw





ではでは、追記でこめんと返しますーw


... Read more ▼

>>ふみさん
ちょ、そこより下が見えなかったらタイトルのせいで誤解を与えてしまうww

うわぁ・・・そんなに忙しいのか・・・
まぁ、来年夏休みがなくなることを覚悟しとこう;;

めっちゃいらないプレゼントwwwwwww
毎日って・・・><

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱ今から編入だな、めいぽ高校にな
きっとたしか進学こ(ry
No title
4次おめーw

僕も最近部活とかそのたもろもろが忙しすぎて何も出来ない…

せめて宿題が半分ぐらいになればなぁ;w;
No title
おいおいw

更新はしてくれよ??

またバトンまわしてくれw



みなとcまってるでーw-
No title
渡された問題集ほとんど手つけてないぜ!
まあ変わりに過去問とかを渡されたけどねw
今年の文化祭で人生初の女装・・・
3年のほとんどがダンスで女装していたという なんだこれw

推薦受けることになったけどなんと小論文も面接もなくあるのは数学の筆記テストのみ
数学の偏差値だけ高い俺のためのような問題
英語は相変わらず40ない(´;ω;`)
落とすことはないと思うけど最近天狗気味になってたら数学が落ちてたから油断大敵だ



中間で英語50はとらないと単位が2になるかもしれないって言われた
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。