スポンサーサイト
現在の状況ー・・・

こんばんわー\(^0^)/


ただ今うちの高校ではテスト約1週間前です・・・;


遅い?遅いよね・・・


教室内の雰囲気も何となくピリピリしてるし、


私もなぜか周りに対して少しアグレッシブになってる気がします('








学校でも、「もう受験勉強しないと間に合わない」だとか、


「3年になってからじゃ成績上がらない」とか、


色々LHRでプレッシャーかけられてます。


そういえばもう受験まであと1年か・・・


早すぎる;w;


噂によると、頑張ってる子はもう頑張ってるようです;


ちなみに私はまだ頑張ってるとは言いがたい状態です><


せいぜい電車で単語帳開いてるくらいですねー('


全然頭に入ってませんけど^w^笑






テスト前にイライラしてやってしまった行動を一つ。


うちのクラスは、日直の時出席番号が前後の人と組むのですが


私とペアの人は遅刻の常習犯で


毎朝出席簿を取って来る役目が毎回私になるわけです・・・。


私も朝そんなに早く来る人ではないので


HRギリギリに学校に来て、いつも先生から「日直の人出席簿とってきてー」って言われて


取りに行くっていうのが常でした。


最初は「あ、やばい忘れてた;w;」って感じで急いで取りに行ってたのですが


最近は心の中でめんどくさいなーって思いながらダラダラと取りにいってます;


まぁこれは朝ちょっと早く来て取りに行けばいいって話なんですけど。


でも、毎回毎回自分が取りに行くっていうのが嫌になってきて、


それでも相手には言えないし・・・って悶々と悩んでるうちに


どんどんイライラが溜まってきて、


それからテスト前っていう最悪な条件が重なって


とうとう爆発してしまいました・・・。


出席簿と学級日誌を取りにいって教室に戻ったときに


イライラして自分の机に学級日誌をバーン!!って叩きつけてしまいました\(^0^)/


クラスの皆明らかに引いてますorz


先生からも「怒ってる?^^;」って聞かれましたが


笑顔で「いや、怒ってないです」って答えました。


でも目だけは笑うことができなかったっていう・・・orz


普段大人しいキャラで通ってる分、やってはいけないことをしてしまったと思っています;


それから多少「○○さんって実は怖いよなー;」って噂は立ちましたが


皆普段通りに接してくれたので良かったです;w;


皆いい人だ><。


もう感情に任せて行動するのは避けますwwwwww本当にwwwww


だけど、日常的に悪口言ってくる子が突然言わなくなったので


そこは良かったです←


・・・って、もしかしてこの記事読んだ人ももしかして引いてます?^^;


引きますよね、うん←


・・・(´;ω;`)


サーセン。






ではでは、そろそろ寝るので


追記こめへんです!


... Read more ▼


>>ふみさん
じょ、女装・・・(((('
何か面白そうだねw

それめっちゃいいじゃん^^w
推薦がんばれー><

私も教科は違うけど数学は偏差値40ないっていう;w;


>>ふーたさん
一応1ヶ月以上は空けないのを目標に更新していくつもりだよーw

また面白いバトン見つけたら回すね( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとー><。


>>ゆーやk
ありがとうw

バト部忙しいよね・・・;
最近肩がガッチリしてきてショック受けた自分・・・;w;

宿題半分になって欲しいよね!;;
あと小テストも(ぇ


>>ルヴェ
めいぽ高校出たwwwww

進学こ(ryあるの?ww


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
悪口言うやつってのはおとなしかったりあまり問題にしてきなさそうなやつを狙ってくる(生ゴミです)
今回の事でミナトに対する意識が変わったんじゃないかと思う
でもそれは悪い方に変わったわけじゃないと思うから今まで通りすごせば特に問題ないはずだよ

俺は現在テスト中(見てる頃には終わってるかもしれないけど)
現代文のテストが漢字テストに改名するべきだと思った今日この頃(55点分が漢字)
No title
みなとっちこっわwww
そういうこと他人に期待しなけりゃイライラもしなくなるよ

自分は高3になってようやく単語帳開き始めるほどの遅さだったぜb
そして成績があがり始めたのはセンターの1ヶ月前という遅さ(’
No title
普段怒らない人が怒ると怖いってのはガチでしたな……
でもまぁキレるのは仕方ないんじゃないですか、たまには爆発させてすっきりするのも重要かと!
そんな僕は色々あって机蹴ったら悪口が絶えなくなりました^o^
No title
僕も前試合でペアがcallかかってんのに近くのコンビニまで桃の天然水買いに行ってて、全力で相手チームに謝りながら探しに行った時あった;w;

「常識的に考えろよ???なんで試合の時にブラブラコンビニいってんだ??
まぁいいからさっさと相手チーム土下座でも何でもして来い!!!」
って、怒鳴りつけてやりましたよ・w・
No title
俺も一度思いっきりドア閉めて
普段やさしいけど、怒ったら怖いかもってうわさ流れたwww


おもしろいわなw


ひさびさのコメでした~v-238
No title
俺的には漫画みたいで面白いからあり^w^b


俺も始めは悪口めっちゃ言われてたけどそれに対して一度ぶち切れたことがあって、何故かそれ以来皆と仲良くなって悪口合戦に参加してしまった・w・;(この悪口合戦は仲の良い人同士で勝手にやってるだけだったりwww)v-221
No title
もくもくもくちーどろんぱー


あれだ、あれ!!

えっとテストがんば!!
No title
怒りを表現しようと椅子の座るとこ蹴るってか、踏んだら、座るとこが予想外にもぶち抜けて座れなくなり(自分の使ってる椅子)、職員室に『老朽化により、椅子が崩れ落ちましたので、チェンジしてください』と言いにいったら、当然だけど、説教くらったことあるわ・・・
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
