スポンサーサイト
鬱かぁー。

8.13追記


さて、と。


地雷バトンが回ってきたので消化しちゃいます←


一応地雷バトンってなってますが、めんどい人は


スルーおkですよーw


んでは↓↓↓↓









記事タイトルは
『ノーパンで学校行ったのウフフ』
『脳内Tバックハァハァ』
『トイレが家のお風呂』
のどれかにして下さい。


↑どれもやだw


≫自分


01:名前


ミナト@まりあ←漢字にすんのめんどい

ん?リア名?
某アニメキャラとかぶってるんで(全部じゃないけどw)
よくそう言われます←

これで分かったら天才www

02:性別


女子ですよっ



03:誕生日



5月21日!!



04:身長


人には聞かれたくないものがry←


05:体型



しらねwww




06:髪


ショートのボブだよb



07:髪色



真っ黒b
よく黒染めした?って言われる←



08:靴サイズ


22・・・orz


09:Tシャツサイズ


XS~Sかな?
だから服選ぶの大変;


10:ドラえもん所有数


どういう意味?w



≫ 好きなもの



11:雑誌・小説


雑誌は基本読まないw
小説は少しb


12:漫画


最近は黒執事やハガレンかなw


13:ゲーム


最近しなーい


14:食べ物


甘いものですw


15:飲み物


お茶とコーヒー
フラペチーノとかも好きw



16:動物



ぬこたん///←




17:色


黄緑やオレンジ等自然系の色w


18:ブランド


EAST BOY


19:歌手


YUI、嵐など!←熱狂的なファンではないけど('


20:曲



西野カナのif^^b
NARUTOの映画の主題歌!




≫恋愛




21:好きな人


いないb


22:片思い?


いや・・・だからry


23:自分はSかMか


ミナちゃんSだなwwwってよく言われるから多分ry


24:相手はSかMか


あえてのSがいいかも←


25:告白しろよ



好きな人もいないのにできないし←



≫最近の出来事



部活の合宿かなー;



26:悲しかった事



鬱になったこと←
夏休みが短いこと←



27:嬉しかった事


ないですよwww


28:泣いた事


ありすぎてわかんねwww


29:萌えた事


ぬこたんに萌えました←


30:腹が立った事


数学の理解度が悪い自分に腹がたった


31:笑いすぎた事


ありすぎて・・・wwww


32:立ったフラグ


死亡フラグ


33:フラグかどうかわからないが多分フラグ


わかんねw




終了です><






部活で反省文を書くことになっちゃいました;


これは1,2年共通ですが;


私は合宿の時倒れて寝てたので←


3年生のお別れ会をしている時に何があったのかは分かりませんでしたが


とりあえずそのことについて書けというものでした。


でも、私は部活に復帰してからの反省を書けって言われました^^^^^^


ついでに、私には何が足りなかったのかを聞かされて、鬱になりました←


その前からかなりの鬱でしたが、色々言われてさらに落ち込みました←


これ以上落ち込んだらまた中2の頃みたいな行動に出てしまうwwwww


危ない危ない・・・。


まぁ、反省文はかなり自分を皮肉って書きましたwwww


遠まわしにすべては私が悪いですごめんなさい」


って書いときゃいいよね。(おいw


ついさっき1時間悩んで書ききりました;






今日は部活の大会の応援ですw


7時半に難波に行かなきゃならなくなりました←


その辺になるとありえないくらい混んでるから嫌なんだよなー・・・


増してや奈良から大阪に行く電車なんてもうやばいくらい混んでますよww


あー・・・満員電車嫌だなぁ←


んなこと言われてもしょうがないっすよね、さーせ(ry





では、そろそろ行く時間なんでこのへんで!


追記でこめ返し!


... Read more ▼
>>ゆうやk
がんばるよーw
ってか途中で倒れたけど←


>>utiyosi
言ってるそばからなりましたwww


>>非公開こめんと
女子じゃないっしょwwww
まぁ、保健の授業で習うはずさ!w

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
難波かもう地元だ(’


地雷バトンは来世でするよ
No title
お疲れ

最近忙しそうだね

体には気をつけて!
わはははははは
鬱だめよ

俺も西野カナのNARUTO主題歌If好き!
この前CD(↑)買いに行って小銭なくて2000円だしたら
お釣りが777円!
見事にBINGOでしたよ。

ミナcSだったんだ・・・
てっきり俺はドMかとおもってたっ

しかもコメ返の非公開コメントってなにー!
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
