スポンサーサイト
もう学校始まったよww


ちわー・3・;


学校始まりましたwwww


正直だるーい←


生活リズム崩れてるからきつい←


(。・ε・`。) ぷ。


文句ばっかりっすねさーせんwww






追試が延期になりました(*^ー゚)v ブイ♪


まぁ・・・忌引きだったから行けなかったんだけどね;


理由は辛いんで言えません・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。






夏休みの宿題がね、mjやばいくらい溜まってきました。


ドリルは全部7月のうちにやっちゃったんですが、読書感想文とか、


情報の宿題とかめんどくさいのを後に残しちゃったんですよね;;


絶対一夜漬けではできないwwww


親の意見まで聞かなきゃいけないとか←


だるいっす←え





この夏、本はたくさん読んだんですが


どうやら指定の本を読まなきゃいけないらしくて・・・orz


めんどくせえええええ!!!!!!


もう読んだ本の感想文書いていいっすか?←






gdgdですね・・・


まぁいっか←





追記こめへん!


... Read more ▼


>>utiyosi
それはやらないってことですね、分かります。

難波地元なんだ!
やたらよく行くけどww


>>まむたん
ありがと!


>>ほるむ
鬱はもう直ったよw

if買ったの?!
いいなあああああああ(´;ω;`)ブワッ

777円wwなにげすごいw

非公開コメだったからそっちのほうがいいかと←

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やぁ!
もう学校始まったんだ;
俺学校はまだだけど、宿題は23日に全校登校日で提出;
宿題まだまだ終わってないぜ!

メイポのIN時間帯は
夏休みの休みの日は
ほぼ1日中やってるけど絶対にやってるのが
10;00~
かな?10時前からやってますけど;
夜はやってる時はかなりやってるよ。
最近父さんが帰り早くて夜はなかなか;

夏休み終わった平日の場合は
18;00~22;00の間に絶対に出現しますよ

では、これから夏期講習なのでorz

No title
ガッコー始まるの早い('A

僕はまだ10日ほどあるかなw
読書がんばですっ
No title
え、ミナトのとこから難波とおくないか?

電車賃が(ry

宿題ね・・・

そろそろしないとなぁ・・・


ミナトの二の舞にはならない!
No title
学校ふぁいとー!

宿題は提出しっかりね
No title
ブログ放置してるまに、いつのまにか移転してたとは!!
てか、ドリルとかwwww高校でもあるんですね・・・大変っすな
Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
