1年が終わるのって早いですよね・・・


おはようございます(´・ω・`)


ただいま此方ではテスト最終日です!


今日でテスト前の昼夜逆転生活が終わると思うと、嬉しくて堪らないです(´∀`*)ニヤ


そして、今日のテストが終われば通常は冬休みです!


テスト終わって授業に関するアンケートに答えれば


ちょっぴり長い冬休み・・・のはずなんですけどね。


補習+授業で12月30日まで学校があるっていう・・・


まあ私立だから仕方ないって割り切っちゃえばいいんですけどね(`・ω・´)キリッ






何か、気がつけばもう「いいお年を」ってよく言われる時期になりましたよね;


あ・・・年賀状誰に送るか決めてない\(^0^)/


それにデザインにも手つけてない!


去年は1月過ぎてから慌てて書いてましたからねぇ・・・('


今年はちょっと余裕持ちたいですorz









・・・ってか、来年もう受験じゃないですかああ\(^0^)/


つい数年前に高校受験があったのにww


やばい、受験勉強まだ始めてないよ^p^←


間に合うのかな、これw





あと、1月に強制でクラス全員で英検受けることになりました^o^←


前回ボロボロで落ちた奴(私)が受かるんでしょうかね・・・


でも正直、筆記試験より面接の方が心配です;


普段授業で英語を書くことはあっても、喋る機会が全くないですからね;;


英検の面接で「カメラは将来どうなっていると思いますか?(多分こんな内容だった)」


という質問に対して


”It develops in future!”っていう意味分からん英語で答えたっていうww


しかも、難波で外国の人に道を聞かれた時も


向こうが何て言ってるか早口すぎて


道を聞かれてるってことくらいしか分からなかったので


”Sorry,I don't know.”ってバリバリタメ口で答えてしまったっていう;


めっちゃ失礼・・・w





まぁ、↑みたいなことがあったんで


筆記も心配だけど面接が一番心配っていう;


「言ってる内容が支離滅裂!」って言われて落とされそうな気もするしwwww


やばいなこれ^o^←


でもまずは筆記に受からないと意味ないですけどね(´・ω・`)・・・






前回言ってた漫画ですが


あれからまだ10数冊しか返せていません・・・!


まだまだ家にたくさんあるのに・・・www


私がその漫画にハマれないで止まってしまっている横で


友達はすっかりハマってしまってその漫画の話をよくしているっていう。


会話聞いててもまるで分からん・・・!


・・・早く読めっていう話ですけどね;


今日のテストと部活が終わったら頑張って一気に読もうかな(´・ω・`)













では、そろそろ学校に行く準備するんで


こめへんに行きたい・・・ところですが


その時間もないのでまた時間がある時に書きます;


それでは!


タイトル思いつかないよ(^0^)


あぶねえええええ!!


危うく広告が出るところだった^p^





今回は広告が出そうだから更新したっていうだけで


特に書くネタがないんですねorz


本ッ当に同じような毎日の繰り返しなんで><。


起きる→学校行く→部活or講座→寝る


のローテーションですね^p^笑


つまんねーなおいっていう('






この頃家に漫画がたまってきてます・・・orz


今友達4人と漫画の貸し借りをしてるんですが


友達がみんな漫画を読むペースが早くて


毎日6~9冊くらい回ってくるんですよ\(^0^)/


で、私は1日1冊or読まない奴なんで


あっという間にたまっていくっていうね^^;


今必死に読んでるところなんですが


今家に借りた漫画だけでも40冊超えてます・・・


もちろん1つの漫画だけじゃないですけど;


で、自分が貸したやつは1日や2日で返ってくるという・・・


みんな早いw


そして返すの遅くてサーセンorz






謝るくらいなら早く読めって感じですよねww


でも何故か漫画を読むのを忘れて寝てしまうっていうw


まぁ一応2,3日に3冊くらいのペースで返してるんですが・・・


私は漫画読むの遅い+内容をすぐに忘れるっていう奴なんで


漫画の話してるときに「何であんな重要なところ忘れるんだバカヤロー(^0^)」って


しょっちゅう言われます;


そしてまた貸してもらって読むっていうw


つくづく最低な奴だなおい('


好きな漫画は内容忘れないけど


これ合わないな・・・と思ったやつはすぐに忘れてしまう癖があります←


(時々好きな漫画でも内容忘れるけどw)


そのせいで漫画の話の語尾に「ミナcは忘れてるだろうけどwww」


ってのがつくようになりましたorz


好きで忘れてるわけじゃないよー(´;ω;`)ブワッ


まあいいですが(^0^;)







とりあえず、漫画を早く読む+内容を忘れないのって


やっぱり訓練ですかね?


数をこなすっていうか・・・


うーん・・・それ以外思いつかない('





まぁ、これからたまった漫画を読んで来ますよっと(^0^)


では、追記でこめへんいきます!



続きを読む

現在の状況ー・・・

こんばんわー\(^0^)/


ただ今うちの高校ではテスト約1週間前です・・・;


遅い?遅いよね・・・


教室内の雰囲気も何となくピリピリしてるし、


私もなぜか周りに対して少しアグレッシブになってる気がします('








学校でも、「もう受験勉強しないと間に合わない」だとか、


「3年になってからじゃ成績上がらない」とか、


色々LHRでプレッシャーかけられてます。


そういえばもう受験まであと1年か・・・


早すぎる;w;


噂によると、頑張ってる子はもう頑張ってるようです;


ちなみに私はまだ頑張ってるとは言いがたい状態です><


せいぜい電車で単語帳開いてるくらいですねー('


全然頭に入ってませんけど^w^笑






テスト前にイライラしてやってしまった行動を一つ。


うちのクラスは、日直の時出席番号が前後の人と組むのですが


私とペアの人は遅刻の常習犯で


毎朝出席簿を取って来る役目が毎回私になるわけです・・・。


私も朝そんなに早く来る人ではないので


HRギリギリに学校に来て、いつも先生から「日直の人出席簿とってきてー」って言われて


取りに行くっていうのが常でした。


最初は「あ、やばい忘れてた;w;」って感じで急いで取りに行ってたのですが


最近は心の中でめんどくさいなーって思いながらダラダラと取りにいってます;


まぁこれは朝ちょっと早く来て取りに行けばいいって話なんですけど。


でも、毎回毎回自分が取りに行くっていうのが嫌になってきて、


それでも相手には言えないし・・・って悶々と悩んでるうちに


どんどんイライラが溜まってきて、


それからテスト前っていう最悪な条件が重なって


とうとう爆発してしまいました・・・。


出席簿と学級日誌を取りにいって教室に戻ったときに


イライラして自分の机に学級日誌をバーン!!って叩きつけてしまいました\(^0^)/


クラスの皆明らかに引いてますorz


先生からも「怒ってる?^^;」って聞かれましたが


笑顔で「いや、怒ってないです」って答えました。


でも目だけは笑うことができなかったっていう・・・orz


普段大人しいキャラで通ってる分、やってはいけないことをしてしまったと思っています;


それから多少「○○さんって実は怖いよなー;」って噂は立ちましたが


皆普段通りに接してくれたので良かったです;w;


皆いい人だ><。


もう感情に任せて行動するのは避けますwwwwww本当にwwwww


だけど、日常的に悪口言ってくる子が突然言わなくなったので


そこは良かったです←


・・・って、もしかしてこの記事読んだ人ももしかして引いてます?^^;


引きますよね、うん←


・・・(´;ω;`)


サーセン。






ではでは、そろそろ寝るので


追記こめへんです!


続きを読む

人生初めての判定

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ


夏休みももうすぐで終わりですよねw


私は既に終わってますが←


宿題・・・終わらないよあはは・・・orz


あとリアルに3日しかないっていうのにww


あ、でもさすがに全て手付かずってわけではないですよっ(●´ω`)






最近ちょっとメイプルに復活気味でしたw


ほるむんからのお誘いでギルドに入ってから


めいぽが楽しくなって、親の目を盗んでほぼ毎日INしてましたww


しょっちゅう見つかって親に怒られましたけどw←


で、jkmやBGやらと


色々ボスに連れて行ってもらったり


狩りを手伝ってもらったりしているうちに・・・


106→111に上がりました!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


4次まであと9Lv!


はやく強くなって皆様のお役に立ちたい・・・と思っていたのですが


最近やたら親に見つかって


電源落とされそうになったり、長々と説教くらったりと・・・


なぜか厳しくなってきたので復活を断念せざるを得ない状況になってしまいました;


あー・・・めっちゃ皆さんに申し訳ない;w;


まぁ、未だに親がいないうちにINしてますが


大学受験が終わるまでは完全復帰はできそうにないです(´Д`。)グスン


なにげショック受けてます。


てか、まだ受験生でもないのに


「受験なんで引退します」っていうのもなぁ・・・;;


何かやだなあ(´A`。)←


はやくこのプレッシャーから解放されたいですよ;






学校が始まった日に


模試が返ってきました^p^


今回の模試は、志望校判定が出るので


結構楽しみにしていましたw


で、模試が終わったあとも手ごたえがあったので


「これはいけるかも・・・?!」と思っていた矢先に・・・


(ちょっとリンクとかぶって見づらいのでスペース空けます;)















































securedownloada.jpg



何じゃこりゃあああ


ちょ、前回より偏差値10以上下がってるうえに


オールE判定って何!?


人生で初めてE判定出たよwwwww


めっちゃショックですorz


できたと思ったのはどうやら気のせいだったようです。


・・・受験成功する気がしません。


泣きたくなっt(ry














ただいま絶望中ー・・・


立ち直るまで数日かかります←














さーせん、実際は開き直ってます。


見たときはショックすぎて成績表破り捨てたい衝動に駆られましたけど;


まぁ、次がんばろ・・・うん。


では追記こめへん!


続きを読む

OPEN CAMPUS


ばんわーヾ(*'▽'*)ノ


かなり久しぶりの更新ですw


夏期授業やなんやらで全くじゃないですがPCに触ってませんでしたorz


一応更新はしてなくても携帯から皆様のブログ巡回には行ってましたが^^






明日・・・じゃなかった、今日オープンキャンパスに行ってきます!


7月24日にも1回行ってきたので今回が2回目ですw


同じところじゃないですが('


ちなみに今日は関西学院大学に行ってきます(●・ω・)/


神戸だからめちゃめちゃ遠いですけどorz


電車のつながりは悪くないけど運賃が片道で1000円普通に超えますwww


あぁぁ金欠にぃぃ!!!←


ってか交通費は親にもらえばいい話ですけどね^p^







オープンキャンパスって、高校のオープンスクールと違って


結構楽しいですよね^^


1回目に行ったところは、学校の説明の時も眠くなかったし


むしろ楽しかったですw


体験授業もあったのですが


外大だったので、授業がオール英語・・・w


そして先生がネイティブの人っていう。。。


分からないところも多少あったけど


時間があっという間にすぎたような感じがしましたw


普段日本語で授業聞いてるのとは違って、


英語だと集中しないと分からないから


気を抜いたらついていけなくなりそう・・・って思いました;


それから、中国語の授業にも行きましたが


未知の世界だったので全く分かりませんでした^p^


てか、発音ムズイ・・・(´д`;)


でもそれはそれで面白かったですw








ちなみに、自分はもう志望校も


大学に行って何をしたいかも密かに決めていますb





でもここには書けませんが^^;


もしここに書いて来年落ちたら何かやりづらいですしorz






私がオープンキャンパスに行くルートを調べるのが遅くなって


友達と喧嘩になりそうになりました;


まぁ私が昨日(一昨日?)寝ちゃったせいなのですが・・・orz


悪いのは完全に私です;






8月7日にまたオープンキャンパスに行くのですが


その電車の時間も調べなきゃいけないなって友達が言ったので


でも、まだちょっと早くない?って言ったところ


また今回みたいにギリギリになるのは嫌だし・・・ってところから


何か言い合いになりかけました('


私は↑の言い方に棘があったのにイラッとしたのですが^^;


その子と私の考え方の違いと、お互い一歩も引かなかったせいでもあると思います。


まぁ、言い方に棘があったのは最近向こうがストレス溜まってるせいらしいですが。


ちなみに向こうは計画は早めに練らないと気が済まないっていうタイプで


私は3,4日前まで放っておく奴です。


考え方が合わないのは当たり前ですよね・・・


そのうち本当に大喧嘩になりそうでヒヤヒヤしてます。






とりあえずこめへんいきます!


続きを読む

Profile。:+.゜

ミナト@麻梨亜

Author:ミナト@麻梨亜
◆Main
Name:WhiteCake
Job:Bishop
Level:121

現在の使用キャラです!
やっと前のプリに
追いつけた・・・!
主にjkmやBGしか
行ってません。

1273138337.png

◆Sub
Name:魔xミナトx魔
Job:Bishop
Level:128

前に活動してたキャラですw
多分こっちを知ってる人の方
が多いかと・・・('

めいぽは半引退状態なんで
このブログのジャンルを日記に変えました。

最終更新日:2011.12.30

◆Real
関西在住の高校3年生。
最近更新率下がり気味ですorz

Since.2009.3.17(FC2を始めてから)

最新記事モフモフ(´ω`*)←
CommentPq゚v`◆)*・+.。゚
月別アーカイブ
CATEGORY★
訪問者数+゜。*゜+
rain shininig
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
